∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

いよいよ世界のキタノ様までたどり着きました

今日はですね、Coversの感想を
絞り出そうとしていたんですよ。
で、平日と変わらず早起きして
スマホぼーっと見てたらなんと
しんちゃんがビートたけし様と
MCでご一緒するというニュースが!
特別番組だっていうじゃないですか!
もー朝から泣かせないでよぅ。

「世界!極限アーティストBEST20」
3月9日21:00〜だそうです。
*感動でよく分からない状態なので

そういえばこの間所さんの番組に
しんちゃんが番宣で出た時に
ちょろっとたけし様とご一緒したっけ。
それだけでもひやーと思っていたのに
二人でMCさせていただいた上に
「タッグを組む」だなんてーー

あの辛口のたけし様がよ
「ユーモラスかつ軽妙な語り口で
今やバラエティ番組にひっぱりだこ」
なんていってくれるのよ。うれちい。

しんちゃんも
「たけしさんとの初めてのMCが
アートというのがなんとも贅沢で
おこがましいですが楽しみで
しかたありません」だって。くぅ。

しかもさールーブル美術館の謎って
内容が素晴らしいじゃない?
出演者たちとワーワーやるだけの
バラエティ番組じゃなくって
こうゆう見ている側にとっても
自分たちが辿り着く可能性のない
勉強になったり新しい興味になる
内容なのがすごく嬉しい。

しかもだ、それをうちの3大画伯の一人
最近ではめっきり絵も上達して
絵しりとりでも大活躍している
しんちゃんがMCだなんて…ああ嬉しい。

そうよ、最近で最もしんちゃんの絵で
私が感動したのがこの富士山の麓で
迷って走る犬よ。名作だと思っているの。

image1

真ん中走ってるのはプードルね。

いや、そりゃ絵の上手さと
芸術への興味は違うけれども
しんちゃんのステップアップは
あらゆる方面で止まることないのだ。
行け、行け村上信五

ああ…このタッグをきっかけに
村上信五の人柄と可能性と才能に惚れて
世界のキタノの映画などに出演!とか
繋がらないかしら。なんなら資料として
0号室の短編ドラマと金男、ついでに
パッチの映像をお送りしたいです。
全てが微妙にバイオレンスになってます。

いやーしかしお兄ちゃん達が
頑張ってます。嬉しいー。泣けるー。
やっぱこうじゃなくっちゃなー。 


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。