∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

サワコと横山裕の朝

ちょっと忙しかった1週間が終わり
開放感が半端ねぇciccacoです。
働いたんだから遊ばせてもらうぜ、
と思ったけど今週もちょっとだけ
忙しいんだった…チッ。
これが終わったら、終わったら、
ミソノに行くぞーーーー!!!
まってろポチ男ーーーー!!!

今朝はめざどやズムサタで
イフオアの情報も出てましたね。
これから見られる方にはネタバレもあり
ぜひ回避してほしいですが

回避してほしいなら載せるなよ
って言われそうですが載せたいので
ごめんなさい。ジャニーズの仲間や
マツコの話題もいれつつのさっすが
しんちゃんなインタビューです。

東京公演もどうか無事に、
終わりますように!!!

…で、ちょっと迷ったのですが
ズムサタといえば、
前回すばさんの態度が話題になり
ネットでも色々出ていますよね。

コメントにも一部あったので
ちょっと私も言葉にすると
私はすばさんが大好きだから
いつものすばさんだから仕方ないし
そんなすばさんが好き…とは思えず
やはりあかんものはあかんと思います。
元々すばさん主演映画として
宣伝にでることは不安だったけど
うまいこと音楽番組が多かったのよね。

あの態度の何が悪かったかとか
いちいち分析するつもりもないけど
いつもならメンバーがいるから
助けられているんだけど
一人でもそれなりに頑張っているとこ
見たかったね。それなりにね。
なんで出したんだろうとも思うけど
これも仕事だからね。

ただ、ズムサタのスタッフの方や
映画関係者の方など、いつも以上に
きっとご迷惑をかけた方が沢山いて
せめてすばさんがその方達に対して
少しでもいいから申し訳ないと思う
気持ちを持ってほしいなと思うし
そう思える男であってほしい。

そしてこの責任はすばさん自身に必ず
返ってくるんだよね。そしてそれは
関ジャニ∞」にも返ってくる。
すでにネットニュースになることで
反応は大きくあって今後の仕事にも
影響はあるはずだからね。

誰だってそうだよね。いいもわるいも
自分のやったことへの反応は
自分に返ってくる。それが仕事なら
同じ仕事する人に同じように返ってくる。
だけど今回はあまりにご迷惑をかけて
巻き込んだ人の数が多すぎる。
それが本当に残念。

でもねそんな私、今はプレミアムの
愚か者を聞きながらブログ作成してます。
本当にもう。困った男だよ。

こんなんでいいとは思ってないでしょ?
こんなもんじゃないでしょーー?
そんなつまんない男じゃないだろー??
主演とソロの責任はまだまだ重いぞ!!
頑張れ!!頑張ってくれーーー!!


ってことで、サクッと切り替えて
今日はヤスのギター仕分けもあり
朝からドキドキしてますが
なんか色々TV情報もでてきてて
頭がとっちらかってるので
ちょっと整理。

2/26(木)22:00~
櫻井有吉アブナイ夜会にヤス登場。
かわいらしい買い物風景が出てて
チョー期待できるんですけど
一緒に紹介される方が多い分
ヤスタイムの配分がちょっと心配。
それは今晩の仕分けにも言えるが
仕分けは冠番組な分、ヤスタイムの
配分にによってはまたエイターが
暴れ出すことを考慮してほしい。

2/28(土)7:30~
な、な、なんと
あの阿川佐和子様の番組、

とにかく聡明で心が広く
懐深い大人の女性と
狡いが照れ屋で人見知りするのに
目だ立ちたがりなピーターパンとの
会話が不安で楽しみすぎる。
白く美しいヨコの美肌が
朝から映えるだろうな。うふふ。

デビュー当初の苦労話もするらしく
阿川さんが興味津々で聞いて下さる
様子が目に浮かぶわ。

ついでにPanasonic様提供なので
SONYのすばさんについでに
何やらゲットできないだろうか。

あ、だれ?勉の絵しりとり
感想続き書くっていってたのに
って思っている人は。
 
そう、この変更の責任も
自分に返ってくるのよ…


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。