∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

身勝手なファンですが…

また色々迷ったんですけど←毎回迷いすぎ
あかんもんはあかん等とブログに書いた後
すばさんの直筆文がでたので、動揺し、
何も触れずにいようか迷ったものの
それもいかんと思い書き始めております。

でも、みんなそれぞれの考え方があり
良いも悪いもとりかたも人それぞれ。
エイトを好きな気持ちも表現それぞれ。
私のコメントに無理に賛成する必要は
まーったくないので聞き流し下さって
いいですからねー。

でも昨日直筆文見たときは
なんだか泣けちゃってね。
ツイでもつぶやいたけど
未熟なだけでは通じない世界まで
エイトが来たんだなーと実感しました。
それは嬉しいことだけど仕事としては
大変なことなんだよね。

そんな騒ぐようなことじゃないと
捉えることもできるけど
すばさんなりのケジメと
自分に対して返ってきたことへの責任で
関ジャニ∞」ってTシャツ着てなくても
関ジャニ∞背負って思ってる証だと
勝手に感じました。

やっぱり、すごい男だよ。

書いたからよかったとか
書かなくてもよかったとか
そうゆうことではなく
これからも何も変わらず、でも
書いたものをみて愛しさは増して
益々渋谷すばるを応援したい思いです。

そして私がこんなことを書いたことも
するっと見過ごして頂けると幸いです。

もー。
WSとかへの保護者(しんちゃんなど)なし
での出演は苦手なのよぅ。
そんなこと誰もがわかってたのよ。

でもハピくるなんかも不機嫌に見えたけど
タコ焼き型の質問プレートを苦笑いで
ひっくり返してるうちに
ご機嫌になっていったのよぅ。

↑この辺、私の本音(笑)

そのうち、不器用ながらも
すばさんらしい誠実な表現が
もっと周りにも伝わりやすくなって
気持ちも楽に、すばさんらしさが
表現できるようになりますように。
それが必要な時に不器用ながらも
できますように。

無理せず、
でも少しの無理くらいはぶちかまして
渋谷すばるを見せ続けられますように。

身勝手なファンですが
何があってもついて行きますから。
どこまでもついて行きます。

ソロコンは行けなかったけどね…(笑)


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。