∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

勉がなくても神がなくても困る朝

嬉しい朝です!
しんちゃんの新しいお仕事が決定です!
村上信五とスポーツの神様たち」で
4月15日(水)深夜から開始です!
*詳しい記事コチラ

いやー、うれしいですね!
念願のスポーツ関連のお仕事、しかも
前回スペシャルが好評でのレギュラー化です。

ついついおバカさんだから
「誰からも愛される人柄」とか
一般に書かれる褒め言葉に浮かれるけど
実力が充分に評価されてのことなのが
うれしいじゃないっすかー。
↑小学校の通信簿では◎の数だけ数えた派

しかもこの夜中の30分ってのがまた
いいのよねー。
そしてゲストが一人でじっくり話しが
きけそうなのがまたいいのよねー。
いいよーいいよー、フジテレビいいよー。

でもさぁ、今朝はこの情報に飛び起きて
こりゃめざまし張らなきゃと思って
大急ぎで録画始めたらスポーツ紙記事の
紹介コーナーで登場しそうだったから
大急ぎでつぶやいたら「めざまそ」って
打ち間違いでも予測変換でもなさそうな
おかしなの流しちゃって動揺してるうちに
しんちゃんの番組紹介が終わって驚いたわ。

相変わらずフジテレビは冷たいよねぇ。
前の番組の映像流すとか、簡単な用意が
できんかったんかいな。自分の局の番組の
宣伝がスポーツ紙記事だけて…チッ、
そうゆうとこだぞ、フジテレビ。

とにかく、やりたかったお仕事を
着実に手に入れていくしんちゃん。
この番組でスポーツキャスターの椅子を
引き寄せていきそうね、うふふ。

うふふ……って浮かれていて今気づいた…

まてよ、水曜深夜て…ジャニ勉とかぶってね?

…調べました…ガッツリかぶってます。
あ、関西の人ね。てことは、
関テレでは勉、フジは神ってことかいな…

う、うそでしょ、村神様…
うそだといって…
2014-11-30-10-24-44


イヤーーー!
し、信じられん!

勉がないのもイヤだけど
神がないのもイヤー!!

↑…なんか、動揺しすぎてまして
朝からスミマセン。
なんか、色々気付く人は気付くかな。
ほんと、頭が小学3年生くらいなもんで
スミマセン。あ、小学3年生のお子さんも
私が同級生でスミマセン。

フジテレビめー!遅れてでも放送なかったら
ずーっと「めざまそTV」って言い続けて
広めてやるー!


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。