∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

キタノ監督の新しい猫映画とかどうかな

本日は3月3日ひな祭りですね。
そんなめでたい日に世界のキタノが
エイトのシンゴを絶賛ですよ!!
*ぜひコチラ読んでみてください
*嬉しいのでもういっちょ

実はあたし、この話題は昨日のWSで
やるもんだと思ってたから日テレ張ってて
関ジャムが全くノーマークだったのよね。
バカちんだったわ。でも関西のWSでは
関ジャムやってなかったから違う意味で
ざわついてるけどね。

嬉しいねぇ…見る人にはわかるのねぇ…
芸能のエキスパートにこれだけ具体的に
力量を褒めていただけるとありがたいね。
ぜひ紅白司会してるしんちゃん見ながら
客席で世界のキタノに札持って欲しいわ
…って札って何?赤白の得点札?
シンゴうちわじゃないよね?

世界のキタノと言われても茶目っ気が
なくならないところが素晴らしいわ。

イヤー、めでたすぎて嬉しくて今日は
あられより赤飯大目で食べなきゃな。
今ならまた牡蠣も食べられそうだな。

そう、雛祭りで毎回盛り上がることに
今年も「僕の日じゃないんですよ」と
関ジャニ通信で言われちゃいましたが
皆さんめげずにお祝いしてるのかしら。

33歳ですしね、男ですしね」と
女の子のお祝いの日に「ヒナ」という
語呂だけで言われてもピンとこない、
というごもっともな言葉に
「3月3日で33歳だなんて!うふふ」と
ついまた調子に乗りそうになりました。
いかんいかん。

舞台のケイタリングでも「ひなあられ」
とか用意してくれるそうでなかなかに
スタッフさんたちもまめよね。
「多少の経済効果があるのであれば」って
さすがのしんちゃん的発想だったけど
もしかしたらヒナちゃんのおかげで
ひなあられや雛人形の売り上げが
何割か増しになってるかもしれなくってよ?

まー本来のひな祭り自体をふざけるのは
いけないけれど、言葉のつながりだけでも
ヒナちゃんの事を愛しく想うっていうのも
平和でいいんもんだよね。

なんて、自分の行動を肯定するために
ヒナちゃんの事前釘差しをかいくぐり
浮かれてしまおうかと思っていたのですが
関ジャニ通信で愛しいチーちゃんの話を
聞いちゃったらデレデレしちゃうわねぇ。

エイト漫画を描いて下さったみやうち先生が
トリマーの資格を持っておられる話から
チーちゃんもしてもらってるって話題に
うまいことなりましたね。スタッフさんが
かなり外から色々と聞いてくれてたけど
グッジョブです。

なんでも、そこで撮ってくれる写真で
カレンダーにしたものをもらったとか。
ヒー。それ見たいー。
そりゃ幸せなことにレコメン公開録音に
当選して、京セラ行かせてもらったのに
B賞のカレンダーが超素敵だったと知り、
ヒー、それお金出すから欲しい!とも
思っていたけれど、こんなに短期間に
何度もカレンダーを欲することがあるとは
思わなかったよ。

だって、私の知ってる写真カレンダーは
友人男子が自慢のスッチーの彼女の写真を
小さなカードカレンダーにして
財布に入れて持ち歩いていたのをみて
ヒー、なんじゃそりゃ、って引いたような
そんなのしかないんだもん。
チーちゃんのカレンダーでもって
愛しい者をカレンダーにするという行為を
新たないいイメージで刷新したいわよ。

でも忙しいヒナちゃん。(今日は久しぶり
ヒナちゃん呼び)今は舞台もあるし
よそのネコちゃんに比べたら
(トリミングに)いけていない」らしい。
チーちゃんをお願いしているお店は
朝11時OPENで持っていくと
夜7時か8時にとりにいかなあかんらしい…

って…持ってって、とりにいくて表現は
完全に、クリーニング屋さんにお願いする
洗濯物感覚じゃないっすか。
サラダを「草」といってしまうのと同じ
男らしさですかね。

でも自分でブラッシングも
してあげてるんですって。
ええなーなんかええなー。

最初に家でシャンプーした時に
シャワーの音に怖がってた話とかしてて
8ESTでかわいいチーちゃんのしぐさ
ベスト3を披露してくれたの思い出したわ。
はーかわいい。
今年も舞台の楽屋に連れて行ったり
してるのかしらね。うふふ。

これはもう世界のキタノ映画に
「チーだって猫である」みたいな感じの
かわいい映画作ってもらってヒナちゃんの
銀幕主演デビューを図ってほしいな。
もと大阪の輩だったヒナちゃんが
猫と出会って変わっていくのよ。
バイオレンス主体のキタノ映画の
新しい世界が広がると思うな〜

…なんてバカなことを懲りもせず
考えながらひな祭りが始まる…


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。