∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

奇跡のやすばゴチ、ブラジリアンワックスの奇跡も生む

またまた出演情報でましたねー。
ゴチに忠義さんが多部さんと登場。
4月2日(土)で2時間SPだそうです。

うれしー!ゴチ好きだもんで
最高にうれしー!
忠義さんは2度目だよね。
前回もスペシャルだった上に
その年のクビが決まるものっすごい
大切な回に大地真央様との登場で、
なのに味の説明はわからんが
とにかく美味しいって可愛かったな。

今回は多部さんいらっしゃるし
立場も扱いも違うだろうけど、また
おいしいものもぐもぐするのね。
新加入の柳葉様と絡むとことか
ちょっと見てみたいわぁ。

そしてTORE!も2SPで
今回は誰がでるかわからないけど
関ジャニ∞の文字が♪
4月8日(水)だそうです。

ここも多部さんのお名前があるので
忠義さんかー…逆に他の人か?
Mr.TOREは参加するとして(するでしょう)
レギュラーが少ないことが理由で
村上信五殺人事件を起こしてしまい
崖に追い込まれた寸劇した亮ちゃんとか
久々に登場しないかしら。

他局だけど土曜日朝の新番組でご一緒
小島瑠璃子さんもいるので
マルとかこないかしら♪
いや、イフオアでネタにさせて頂いた
浅田舞さんがいらっしゃるので
やっぱりMr.TOREか??

とにかく楽しみですーー!

ところでゴチといえば、先日関西では
作夏のやすばゴチの再放送があって
ヤスのピタリとしぶやんのニアピン
という最高の奇跡が再びながれたんだけど
なんとこの回、オープニングで岡村氏が
夏休みに伊豆大島に女子二人と旅行した
って話で盛り上がってたの覚えてます?

その女子力から後ほど登場するヤスも
女子っぽいところ突っ込まれて
岡村氏と一緒だといじられるんだけど
なんと、岡村氏が女子二人と旅行中に
どんな話をするのかと聞かれて

主にブラジリアンワックスの話とか

って言ってるんです!!
すごくない??

その女子二人とはスタイリストさんと
メークさんらしいんだけど、
なんだかすごくない??後々ヤスの
名曲と繋がるなんて…←無理やり
そこに女子二人と旅行も平気と答えた
ヤスもぜひ入れて頂いて
名曲「ブラジリアンワックス」を
披露させてほしいわぁ。

これぞ奇跡のゴチからの
奇跡のブラジリアンワックスですよ。

ラブユー。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。