∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

オロナミンCで前向きに念じて地域の壁を壊す妄想中

最近では思わぬお知らせが多くて
慣れていたんですけどねぇ…
朝起きて新番組の情報などがあると
飛び起きてしまって心臓に悪いから
できるだけ「そんなのわかってたわよ~」
な感じで余裕で受け取りたいんですが
今朝も驚いて飛び起きましたよね。

なんと、5月16日(土)13:30~
フジテレビでエイトの番組が
始まります。
関ジャニ∞クロニクル」という
バラエティでコントや歌など
7人が挑む企画もあり、
関ジャニ∞の魅力がたっぷり詰まった
無限大のドリームアワー」
だと
いうではないですか!!
*詳細コチラ

嬉しいーー!嬉しくて飛び起きて
とりあえずめざましTVを録画したよね。
サンスポで掲載されていたから
トピックスにあがると思って待ってたら
…なんと放送が土曜日お昼…。
嫌な予感がプンプン…。

地域差があり恐らく現時点では
西ではみられないんだよね…。
嬉しくて飛び起きはしたけど
嫌な予感は的中、ショックで朝は
呆然としながら通勤してきました…が
色々考えて落ち着きました。

こればっかりは仕方がないんだよね。
だってどの地域でも見たいもの見られず
悲しい思いしているもんね。
エイトの新しい番組、しかも
色々とやりたいことがやれそうな
嬉しい出来事をお祝いできないのは
嫌だしね。

とにかく遅れてでも、BS使ってでも
なんでもどんな風でもいいから
なんとしても放送して欲しいーーー!
どうかどうか宜しくお願いしますーー!

ヤスがジャニ勉で言ってた今年の
「ここで培った実力を活かして
コント番組やりたい」って目標が
早速叶うわけよね。そりゃ何としても
見たいじゃない?しかも
フジテレビでの冠バラエティだなんて
光栄ですよ!!

「エイトと制作スタッフで大笑いしながら
楽しく作っていきたい」だなんて
プロデューサーさんもおっしゃってますが
それはぜひ他地域のエイターにも
分けて頂きたい。
私達も大笑いしたいです。

昔、嵐様のvs嵐が休日のお昼の30分番組で
そこからゴールデン進出でしたよね?
エイトの頑張りによっては地域の壁、
はたまた時間枠も超えての進出可能。

同じような道を辿らせて頂くことを夢見て
西のエイター、頑張ります。
地域の壁を越えてこいっ!
念力でつぶすくらいの勢いで
祈ってます…。

で…ブログアップしようとネットみたら
オロナミンCのCMが3/21から
オンエアされる情報が入ってましたー!
*詳細コチラ

ギャー!嬉しいー!!
噂はありましたがなんかガセっぽい
話も多々あり、見守っておりました。
オロナミンCのサイトもみたら
めーっちゃかわいい!!
*これ見て!!

押して、押して、覗いてみてー!

高い地域の壁を感じて
落ち込んだ気持ちも
この笑顔に癒される…元気づけられる…
まさにエイトは私たちのオロナミンC

かつて上戸彩様をエイトに誘う
関ジャニに入らへん?」ver.で
亮ちゃんと忠義さんがご一緒して以来、
まさか単独CMをいただけるとは!!

そう、何事も前向きが大事。
前向きに念じていきましょう


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。