∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

顔の横に名前が書いているシュールなイラストでCMです

オロナミンCの可愛らしい会見の
WSゲットにかまけていたら
なんと久しぶりにMドット様の
おいしいCM頂いてました。

音楽だけでなくマンガなどの
ダウンロードもできますってお知らせで
エイトがシュールなマンガになって
登場しているそうです。
*詳細コチラ

今日からすでにCMは見られるので
見てから記事にしようかと思ったのですが
このイラストがあまりにシュールなもんで
黙っていられなくなりました。

だって、イラストって本人の特徴をとらえ
モノマネ同様にパッと見でわかるからこそ
面白いはずなのに目を凝らしてみても
全然似てないのーーー!笑えるーー!
しかもよく見たら顔の横に名前書いてるやん。
つまり名前書かないとわからないって
ことよね??笑えるーー!

さすがMドット様。
毎回エイトにはシュールな映像作って頂き
種類も多すぎて捕獲も大変。
全て捕獲するには数日はベタどり覚悟で
録画機がフル回転するんですけど
今回は本人達ではなくイラストなのに
捕獲欲がムクムクしてきた。
*CM情報は本日13時から
こちらから見られるそうです

今回も3種類計5パターンが
放出されるそうなので大変ですよ。
「中にはメンバーが居眠りする
様子から始まるパターン」があるとのこと。
ははーん…こりゃあの人がきっと
寝ているパターンかしら。

この漫画?イラスト?もDLできるなら
サービスに乗っかってみたい気もする
ファンの悲しい性ですがどうかしら?

本人達の映像でもない上に
名前が書いてないとわからないくらい
シュールなイラストなのに
そんなに欲しちゃだめかしら。
これが漫画になってたら危ないところだわ。

とりあえずはCM捕獲の旅にでますか。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。