∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

仕分け、完全燃焼で完全燃showへ

とうとう仕分けが終わりました。
最後の最後に太鼓の達人
忠義さんが苦手曲をフルコンボ
勝てなかった赤松さんの胸を借り
全てフルコンボの最高得点で
勝利するという素晴らしい内容で
スッキリと終わることができました。

しぶやんが代表して声をかけた言葉
「仕分けの代表企画として
背負あってきた大倉に感謝と尊敬です。
絶対に勝ってほしい」
これに尽きるよね。久しぶりにあの
見ているだけで窒息しそう緊張する
ゲームなのに苦しい時間を思い出した。

でも緊張で手が震えて止まらず
顔色悪くなりながらも、力を抜いて
バチを動かす技術を覚えて
全て総決算で見せてくれた忠義さん。
一緒に戦ってくださった赤松さんが
忠義さんの高得点が出た時に
喜んでくださったお顔に感動したよ。
ありがとうございましたーーー!

番組終了後に赤松さんが
ツイして下さった内容です↓↓

「前回トーナメントの途中で敗退したにも関わらず
またこのような機会を与えて下さった番組スタッフ、
関ジャニ∞の皆さん、そしてこの番組を応援して下さった
皆様に改めて感謝致します。
最後に…一視聴者として関ジャニ∞さんの新しい番組も
楽しみにしたいと思います^_^ありがとうございました!」

嬉しいですね…。本当にあの
最後の赤松さんのお顔が忘れられない。
あの場で同じ戦いをしてきた方にしか
わからない感動なんだろうな。
ありがとうございました。


思えば初冠ゴールデン枠の喜びは大きく
一つ一つの企画に一喜一憂して
これまでとは比べられないほどの勢いで
上がっていく知名度に比例して
出演番組も増えて行くことに興奮しました。

その分いろんな感情がこみ上げましたが
タレントとして大きくなることは
わかりやすく冠番組やゴールデン枠獲得
だと思っていたけど、それ以上に
「やりたいことがやれる実力と自信と
周りからの信頼」を勝ち得た上での
新番組だとするなら、仕分けが終わって
関ジャムが始まることは
間違いなくステップアップ。

私はやっぱり単純に
「TVでエイトが見たい」より
「やりたいことやってるエイトが見たい」
のでこれからの番組が楽しみでしかたない。

ですが、土曜日のゴールデンタイムに
7人が揃って見られた幸せをありがとう。
仕分けが決まった時のファンとしての
達成感のような満足感は忘れられません。
これまで声かけられなかった人からも
関ジャニがこないだやってたね」って
言われるようにもなって驚いたし
本当にこの時間の冠番組は強力でした。

ジャニ愛仕分けとか空港仕分けとか
ゾロって7とかリピしちゃおうかな。
スバリョの唐揚げ対決で負けて、
一緒に肩組んでプシュー受けたのも
また見たいな。

いや、やはりとにかく前へ
進まなきゃな。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。