∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

唇マークが桜餅みたいに見えます

4月に入ってすぐ嬉しいお知らせです!
忠義さんの出演ドラマ「ドS刑事」の
主題歌にエイトが決まりましたー。
タイトルは「強く強く強く」だそうです。
*ドラマHPコチラ

タイトルだけですよね、そりゃそうか。
いやーまぁこれだけでもありがたい。
夜中やってたドラマ番宣では
曲も軽くかかってたそうですが
ガッツリ聞けるのも楽しみですね。
シングルとしての発売も5月までには
ありるかな、うふふ。
「強く」という言葉がなんだか
ちょっと頑張らないといけないような時に
応援してくれているようでいいじゃない?
楽しみですね。

そうそう、4月からインフィニティHPも
春っぽくなってるときいたので
ついでに覗いてきました。
(新曲情報あるかと思ったら無かった)
なんと、いつもの唇マークが
花咲か唇になって桜さかせてます
…ちょっと色合いが桜餅チックだけど。
*そんなインフィニティHPコチラ

あの動く男前動画の前を
ハラハラと桜の花びらが舞ってます。
季節感でてるわぁ♪
しかし、何度見てもこの動く男前画像が
たまらないですよね。

マイク食べそうなしぶやんとか
男前とツアーTのアンバランスなマルとか
ノースリなヤスとか
あんまり顔みえない亮ちゃんとか…
とにかくかっちょいい。

DVDもあと20日以上寝れば見られるのね
…長いな。待ち遠しい。

そういえば昨日は後輩がすごい顔で
「友達からAらしのSらいさんと
女優のKたがわさんが入籍!って
LINEがきました!」ってジャニヲタ
(つーかエイター)の私に言ってきたので
「エイプリールフールでしょうが」と
突っ込んだというプチ事件発生しました。
数秒止まったあとに大爆笑でした。

でも言ったあと気になったので
こっそりヤホーニュース調べましたけど
ガセでした。よかったよかった。

あ、次回KiLaさんの勉感想続きを
書くっていったのに続いてないのは
エイプリールフールだったからなんて
ことでは決してないです。
えへへ。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。