∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

強盗撃退よりマルのバストが気になる件

天童よしみ様の勉の感想です。
誤解を生む言い方かもしれませんが
久しぶりにゲスト主体の勉が
見られたような気がします。

というのも、お一人のゲストに対して
7人(というよりは6人)がわちゃわちゃすると
絶対に6人のやりとりが勝っちゃうのよね。
エイターにとってはエイトが見たいから
全く問題ないしむしろその方がいいんだけど
たまに大丈夫かしらーって気になるほどに
ゲストが置いてきぼりの時があるのよ。
そんな時にはよくヨコが
「ジャニ勉って自由やな~」って
つぶやいてるんだけどね。

今回は決してちっちゃいおっさん不在の為
人数的に少ないからではなく、
単に天童よしみ様のかわいさが
エイトのわちゃわちゃに勝利したのだな。

そんな天童よしみ様のタイプはヨコ。
「子供っぽさがぬけていない」と
エイトのピーターパンを見抜くあたりさすが…
と思ったら本当のタイプはしんちゃん。
後ろの襟足の段になってる髪型が
顔も含めてお好きなんだって。
大人の女性は好みの内容も深いわね。

最初「ヨコを好き」と言った時から
「うそでしょ?」と絡んでいた亮ちゃん。
よしみ様愛用の美顔器に書いてある
「こちら側をあてないでください」と
書いてある注意書きを見て
「あてたいわ~」とバラエティ精神が
モリモリしているヨコに、後ろから
「あてたらアカンあてたらアカン」と
よしみ様が歌うCM「VC3000のど飴」の
有名なフレーズ「なめたらアカン~」を
嬉しそうに替え歌する亮ちゃんがかわいい。

ヨコの小顔さに驚くよしみ様の後ろで
「そうゆう快感を与える器具なの?」と
興味津々のマルの尋ね方もかわいいが
ゴチ前にも美顔器でコロコロしてたという
横にいるヤスに聞くとわかるよ、なんて
勝手に思ってました。

お衣裳が山ほどあるというので
どれくらいあるのか聞いているのに
「結構な数」と中々分量言わないよしみ様に
「だからどれくらいやねん」とツッコむしんちゃん。
片づけに来て数えて欲しいともお願いされ
親子漫才みたいでタイミングもバッチリ。

そういえば泉ピン子様といい、
ヘレ姉(西川ヘレン)といい、
各界で存在感ある女性との息がピッタリなのよね。
泉ピン子様とは「ピン村」経営の約束もあるし
熟女に認められ率が高すぎるわ。

そしてこんなに熟女に対しても
何も変わらずひるまないしんちゃんに対し、
どうしても熟女相手だと反応が鈍る亮ちゃん。
持ち歩いているというパジャマの話でも
「エッ、ドンナパジャマナンデスカ?」と
戸惑いながら聞く始末。
「もっと興味もてよ」と言われてるけど
じつはヤスと二人でよしみ様の言動に
割とやられてて反応してるのよね。
よしみ様の言葉にダンダン足を鳴らしながら
笑ってたりして、よしみ様にダダはまりよ。

したいねーんでは部屋に強盗が入ってきた時に
対抗する作戦を試したいというよしみ様の為に
エイトが強盗に扮してやっつけられる寸劇開始。
亮ちゃんは帽子にあごひげでナゼかシャクレてて
部屋に入ってくるもどうしていいかわからず
よしみ様とベッドに座り一緒にテレビを視聴し
「奥さん強盗です」とお伝えするかわいい強盗。

途中から豹変し「金ダセー」と騒ぐが
攻撃用具である手袋モップが中々手にはまらず
待たされた挙句そのモップで顔を
ワシャワシャされてもナゼか気持ちよさそうで
全くダメージなし。

それより
怪しげな動きでウロウロする亮ちゃん見て
「夜中の亮ちゃんやん」と言った
忠義さんのコメントの方が大いに気になるわ。
亮ちゃん、夜中ではあんななの?
てかどんななの(笑)

クラヤスの二人組強盗コンビ。
ヤスが典型的な唐草模様の風呂敷を
首に巻いてきたはいいが固く結びすぎて
取れないなんて…どうしてちょっとしたことで
そんなに面白いことになるのかしら。
カレンダーくるくるした長細い凶器で
叩かれるがこちらも全くダメージなし。
エイトのハリセンプロでもあるしんちゃんが
代わりに叩くと、勢い良すぎて
巻いたカレンダーが崩れるなんて…
どうしてそんな面白いことになるのかしら。

叩かれる為に無言でお尻をだした
クラヤスの後姿に哀愁を感じましたよ。

ヨコマル二人組は…ナゼか上半身裸で
登場したマルでオチた気がするが
短時間の寸劇でも手を抜かず
持ってるものを全て出してみせようとする
マルの気合いに毎回感心します。

そして私が最も興味をもったのが
マルのわがままボディに磨きがかかり
胸がちょっぴりAカップ並だったこと。

マルのわがままボディに
セクシーが加わってきて
益々魅力的に…なっとるがな。

なんか、おかしな感想で締めて
スミマセン。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。