∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

おいしいジャムになーれ

なんとすでに連休に入っている方も
おられるんですねー。お天気もいいし
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
私は先日のジャニ勉400回記念の
箱根旅行のリピが止まらず、
箱根に行ったっきりです。
帰ってこい、あたし。

もうすぐジャニズムDVDもくるしやな
しっかりせねば。
なるべくDVD情報を見ないように
ツイも細い目をさらに細くしています。
このあいだのマルがコメントした
音楽番組もまだ再生してないし。あは。
どんだけネタバレいややねん。

こんなブログをやっておいて身勝手ですが
本当に役立たずスミマセン。
インフィニティのダイジェストムービーも
見ていないの…でもそれではいかんので

はーこのTOP画面見るだけで嬉しいわぁ。

そうそう、TOP画面といえば
ゲストのネタバレにもなるので
リンクだけにしますが

めっちゃかわいいジャムになってます。
今流行りのジャーなんとかにも
見えるしチョーかわいいーー!!

これも収録が進んでいるようですが
その前に…
関西でも放送が決定したようです!!
イエー!!恒例のくす玉割りますよー!

BlogPaint

ヨコがトランペットじゃなくてボンゴ、
しんちゃんの手ぶらと
しぶやんの頭がとんがりすぎてるのが
大変気になりますがかわいいからいっか。
今度のポスターはこんなのでも嬉しいな。

初回は深夜2時26分だそうですので
録画に気を付けましょう。

番組はエイトだけじゃなくて
加わって下さるのね。
古田氏が入るだけで深夜感がでるわ〜

お二人とも大俳優さんで
音楽番組だけれどいろんなことを学んだり
関係を深めるきっかけになるといいなと
願わずにはいられません。
古田氏はお舞台をよく見に行くんだけど
あの存在感がねーたまらないのよね。

芸能界の中で年を重ねていく中で
かっちょいいおっさんと絡んで
熟成していってほしいわー。

そう、おいしいジャムのようにね、
クスッ。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。