∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

徹子の部屋にもキャンジャニCMあり?

女装すると聞いて、ははーん
「女装(じょそ)ジャニ∞」やな
とブログタイトルまでにした自分が
恥かしい…
いや、今更恥ずかしいことも
私には大してないか…

とにかく新しいユニットとは
キャンディクラッシュからの
「キャンジャニエイト」でした。
素直に考えればそりゃそうだよね。
*詳細記事コチラ

キャンジャニなんて名前にするなら
ついでに「canジャニ」復活させてよ
なんて思ってるciccacoです。

CMはまだちゃんと見られていませんが
お友達から送ってもらった動画で
各々のチョープリティな様子は
朝から確認できました。
おかげで連休のため、普段より空いてる
電車にのって通勤してきてブルーに
なっていましたが元気になりました。うふふ。

しかしやな、可愛すぎやしませんか。
名前からして「子」をつけただけとはいえ
エイトらしさ満開。これで今流行の
キラキラネームとやらを席巻するくらい
「子」が付いた名前が流行ってもいいね。

「横子」なんてライブMCでふざけてた
ヤススからのヨココが大当たりやん。
「錦子」は「ニシキコ」でいいいの?
「錦戸」は普通に言えるのに
「錦子」になった途端に言いにくくなるのが
なんだか悔しい。

「安子」や「すば子」は勉でもお馴染み。
名前に安定感がある。それに比べて
「倉子」は違和感ありあり。
そこは「忠義子」でしょう。

…いや、名前に突っ込んでいる
場合じゃないか。ビジュアルだよ。
チョー美しいじゃないですか。
誰が一番とかなんとかは私には
絶対決められないけれど…

すば子のあの上目使いはイカン。
安子はしぐさから可愛いやんか。
倉子は忠義子の時にいってた
うしろめたいこと沢山してそう。
錦子は一瞬ダレ?と思うくらいの衝撃。
ヨココは熟した感がですぎ。
↑あ、カタカナになっちった

丸子はシャクレが気になっていたが
思った以上に可愛い。
女装に自信がある村子は
イフオアでの実力を知るものにとっては
物足りなさすら感じるが…

まだ実際にCMは見ていないので
とりあえず簡単な感想になりましたが
楽しみ~…でもまた捕獲の旅が始まるのね。

昨日までの限定CMは何とか無事に
2種類捕獲できましたが、
驚くほどありえへんメンバーの方の
CMが入ってなくて焦りました。
「ニノさん」でやっと狩れたよ、ありがとう。

意外なのが「徹子の部屋」で見かけるもんで
徹子の部屋フリークな母が嬉しそうに
徹子の部屋関ジャニ出てたよ」って
ややこしい報告してくるの。出てないし。

あまりに言ってくるのでエイトが過去に
登場して以来初めて「徹子の部屋」を
録画してるきたわよ。
*本日以降もあるかはわかりませんのであしからず…

頼むよ、徹子様。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。