∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

マルジェリカの日常

今朝、めざましでもやってましたが
女子力高い男子が増えてるらしいね。
女性モノの服着たり化粧水使ってたりを
積極的にやっているのを実際に聞くと
驚きも新たです。

身近(?)にヤスという
女子力高い男子がいるから
理解できないわけではないんだけど…
彼はアイドルだからねぇ。
素人さんがそれするのはやっぱり
わからないわ。

だってヤスは人一倍モジャモジャでも
脱毛とかしないからね。
そこが彼のいいところ。
アイドルとしての美意識と併せ持つ
男らしさがミステリアス。
半パンで男らしさみせつけてますから、

女子力と言えば最近は
マルの女子力も目だっている気がする。
レコメンでちょいちょい聞く日常が
ほぼ健康と美容に気遣う女子のようで
マルプラの影響も大きそう。

ということで最近すっかりご無沙汰の
レコメンの話題をちょっぴりさせて
頂きますね。

前々回はジャニスト君達のライブに
ありえへんメンバーで行った翌日が
レコメンだったのよね。
ヤホーニュースでもしんちゃんの
「エイトの名前だして滑るな」って
後輩達への愛あるコメントが
紹介されていましたっけ。
ですがその後、彼ら3人は現地解散。
後輩のライブ見た後に刺激されて
俺らもまた頑張るぞーとかは
全く無かったのね。

マルはその後デパ地下をブラついたり
ダシとってお味噌汁作ったりして
充実した時間を送っていたらしい。
かつおのたたきが食べたくなって
お家に電話して(電話したのは
みんなといた楽屋でみたいだけど)
作ったりもしたそうな。

それもこれもマルプラで紹介した
「朝活」に感化されて玄米を炊き、
活動しだす2時間前に
きちんとご飯を食べているそう。

そういえば前にも
忠義さんがゲストだった時に
岩盤浴いって、マッサージいって
美容室でネイルケアもしてもらってる
って言ったら「大女優やん!」と
二人からつっこまれていたけれど
今回は「道端三姉妹か!」と
言われたところから面白がって
「マルジェリカ」と呼ばれて大喜び。

先週だってジム行って散歩して
お茶して帰宅したら乾燥しているからと
炭酸水シューッとしたらしいじゃない。
その前の日はベースの練習中に
時間がもったいないからって
牛テールスープ」を煮込んでいたって…

一体どんな生活なのよ。
粕汁ビーフシチューに牛テール…
煮込めるものにどんどん手を広げ
挑戦していってるのね。
あれか、いずれは地元京都で
スープストックキョウトとか開く気か?

ハッ、まさか煮込んでいる湯気で
美肌効果も取り入れて一石二鳥なのか?

まあね、前に日記か何かで
煮込んでる時の話をしていたから
色々と考えたり気持ちを整理したりする
大切な時間なのかな。
しかも牛テールスープ
キレイな琥珀色のが完成したらしいじゃない?
それならオッケーよ。

しかしマルの日常から
ジムとベースの練習抜いてごらんよ。
女子力高すぎ。
特に最近マルプラとヤスの影響もあり…
いや、しんちゃんへイタズラの仕返しに
カバンの中に「体にいいから」といって
サメの粉末を入れた頃からすでに
健康への意識は高かったのか。

ちなみに「サメの粉末」は
コンドロイチン硫酸とやら含んでいて
タンパク質やカルシウムが豊富なんだって。

コンドロイチンをコンコンコンスタントに
摂取してほしかったんやな。

でもマルらしい、ほんわかした
自然や食べ物や周りにあるものを
大切にしているステキな日常だよね。
1日1日を大切にしている
マルの毎日なんだなー。

あたしなんて今朝、鏡見たら
最近スマホ見過ぎなのか下向きすぎて
首筋に線が増えていたわ。
至急、炭酸水必要。
ついでに寸胴鍋も買って
私も煮込みはじめました、しようかな。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。