∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

ポチ男&赤犬さんにまた会える熱い夏

明日から、近く…でもないけど
行ける地域の小さな映画館で
ミソノの再上映がはじまるので
こりゃなんとかして行かなくちゃー
と昨日思ってウキウキしていたところ、
今日公式でも嬉しいお知らせが
ありました!

味園ユニバース
DVD&Blu-ray発売です!
8月19日(水)ですって、ウヒョー!
*詳細コチラ

嬉しいですねー。虫の知らせかなー。
ナゼか最近関ジャム(以下ジャム)を見ながら
赤犬さんが恋しくなってしまい、
赤犬さんがゲストに来て下さったら
ぜーったい楽しいだろうなー、
相当古田氏が大喜びしそうだなー
なんて勝手にぼんやり思っていたのよね。

しかもぼんやりはそれに留まらず
もっと遅い夜中の時間帯で
ジャムのパロディーをエイトの代わりに
赤犬さんがやったら
ぜーったい面白い番組になるだろうなー
なんて、また身勝手なことを妄想して
ニヤニヤしてたところなんですよね。

だってあのひな壇に赤犬さんが座って
こられたゲストをボチボチ紹介しつつ、
赤犬さんが演奏とコーラスしてくれて
セッションしたら楽しそうじゃない?
セッションするスタジオは味園風で
キラキラひらひらしてるの。
それに合わせてタカさんは
ゲストより派手な格好でメイクして
歌ってくれるの。ロックもポップも
赤犬さんの雰囲気で歌ってくれるの!
キューン

…ってなってたの。
アホでしょ。

タイトルも赤犬完熟炎上」みたいな
真っ赤な感じでとか妄想してたのに…

何の話だっけ。
味園の発売だ。

初回限定盤にはなんと
「泣く泣くカットされた20分の未公開シーン」!
ロッテルダム映画祭で歌った歌唱シーンも
ふんだんに盛り込んだ舞台挨拶」!!
そしてそして…
赤犬と歌った「ココロオドレバ」等の
楽曲もおさめたCD」
が入っているって
書いてあるよ!!
しかもそのCDは24曲も入っているじゃない!!

もー…嬉しいー…
嬉しいのにナゼ私は
渋谷すばるソロコン秘蔵映像」
って言葉を無意識のうちに
探しているのだろう…厚かましい私…

そんなのあるはずないのに。エーン。
中村監督、中まで入りこんで
カメラは回せなかったか。チッ。

でもきっと聞きたい曲は
CDに入っているのだな、と勝手に理解。
ものすごくテンション上がってます。
20分の未公開シーンも楽しみすぎて
どの部分のどんなつながりになるのか
すごく興味があるーー!

2月に公開された映画が引き続き
海外でも公開され、
8月に発売する映像でもまだまだ
新しい楽しみがもらえるなんて
もー嬉しい!!キューン

赤犬さんとのココロオドレバが
マイiphoneに入るかと思うと
キューン

暑い夏になりそうですな。

こりゃ何が何でも再上映を
観に行かなきゃなー。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。