∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

薄目、重要

今日はブルームーン初日で
ヨコが頑張っているんですねー。
WSでも紹介がありましたので
めざまど&ズムサタを録画。
でも稽古風景がでるのも当然で
どこまで確認しようか迷いつつ
薄目で確認しました。

あ、もちろん朝はマルプラ。
でも寝坊しちゃって
15分ほどみられなかったんだけど
がむしゃらPV映像なども出てきて
可愛らしいマルを堪能。
相変わらず話題が濃いもんですから
こちらも薄目で確認しましたが
ちょっとどこか滞っていた気持ちが
さすが、生のマルがみられて
少しスーッとしました。

でね、いろいろ編集したあとに
最後の最後に録画しておいた
ちちんぷいぷいを見ました。
あ、西のローカル番組ね。
エイトが昔からお世話になっていた
お昼から夕方にかけての情報番組。
今はエイトがお世話になった頃の
MCのスミさんではないけれど
本当にお世話になりました。

夏のリサイタルでの企画で
新曲を一緒に踊ってくれる人を
募集してほしい、という依頼に
番組でも大盛り上がりで
みなさん張り切ってくださってました。

昨日の段階でネットで知ってたし
友人とも一通り話していたので
逆に(?)、わーこんなに盛り上がって
くださっているのかーと嬉しくも
なりましたが

うーんやっぱりうまく言える気がしない。

リサイタル自体にも賛否あり
その上、素人さんやエイト以外の人が
ステージにあがる企画があるという
ファンとしては複雑な気持ちが
正直なところ。
そうゆうのじゃないエイトが見たいのに
って思ってしまうもどかしさが
どうしても拭えず。

それは前にも言ったか。
その上での企画だからモヤモヤするのか。

いい子ちゃんになって、
他のグループがやったことのないことを
やろうとしてるんだなーとか
少しでも近くでファンと
触れ合いたいんだなーとか
それが感謝の表現なんだなーとか 
そんな風にも考えていたんだけど
今はこのまま、なるべく、流れるままに
ふわーっといたいなーという気持ちです。
だって普段回れない地域も回って
エイター喜ばせたいっていうのも
エイトの気持ちなんだもんね。 

なんだそりゃ。

本当はね、初日ということもあり
今日はトキカケの感想を書こうと
思っていたのですが、書きながら
この気持ちのままなのも嘘だなーと
思ったもので
こんななんだそりゃみたいなことに
なってしまいました。ごめんなさい。

これは仲良しな優くんと楽しそうな
忠義さんのANNと
クオリティ高いスバラジに癒してもらい
気持ちも上げていかなきゃな。

いろんなご意見あるとは思いますが
やりたいことやらせてあげようよって
広い心になりたいけれどなりきれず
でも言いたいこと言って荒れて
言った方が傷つくのも嫌だしなんて
複雑怪奇な気持ちの中
釣れたキャンジャニ個人CM見て
萌えるという複雑怪奇な気持ち。

ファンも大変だな。ね。
まだ何も始まっていないから
見守っていたい気持ちも本当だけど
少しでも多くの人が行けるように
回数と場所をとった、
音楽にこだわったライブが見たい、
というのは絶対に譲れない気持ち。

自分のためにもいろいろと
薄目になるのも重要だね。 
追記:
惚れた男は、多趣味だったわ 

西在住なもんですから
偏ってて申しわけありませんが

野球、ラグビーの経験はないけれど
体操部だった彼氏がいたって過去があり、
中身がおっさんの自分から飛び出したい
ってアラフォーじゃ申し込み資格なしかな。
なしか。
彼、バック転できたのにな •́ε•̀٥
いや、あたし、出たいんかいな。 

明日はもっと明るいブログ書きますね!
 
イエー!!


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。