∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

一杯目に生ビール飲む女やさかい

あまりに長く箱根旅に浸っていたため
通常回を忘れておりました、勉の感想です。
どぶろっくさんが来られたのですが
相変わらず今の流行ごとに疎い私…
でも印象的なお顔なので登場されて
ははーんと理解することはできました。

が、その前に、もっと印象的なのは
エイトのお衣裳。
しぶやんの頭も含めて野球小僧や
構造がわからないヤスの羽織モノ、
そして調子がいいのか悪いのかわからないが
いつもより唇が赤く発色していて
何気に薄化粧に見えるしんちゃん。

あ、しんちゃんはお衣裳問題じゃなかった。
でもナゼだろう…たまにそう見える時が
ある気がする…薄化粧風。見てみてー。

今回はこのどぶろっくさんの
オンナ、オンナ、オンナーって
歌いながら女子のイタイ所をつくネタを
エイトも考えることに。
普段この手のネタは苦手なんだけど
エイトが考えて提供するっていうから
興味深々。それぞれのネタが性格出てて
いい感じです。

それでは、字余りやら字足らずやら
色々問題はありますが
それぞれリズムに合わせてエイトの
女ネタをお楽しみください。

ヤス
ルーズソックス派と
紺ハイソックス派の女はぁー
仲良くならない

ヨコ
パンケーキが好きな女はぁー
海外ドラマ好き

亮ちゃん
赤ちゃんとか子犬とか
無駄に可愛がる女はぁー
友達がブス

忠義さん
きゃりーぱみゅぱみゅが好きな女はぁー
ドラゲナイ

マル
セーターのそでをこうやってして
(長袖口を伸ばしてにぎってる)
黒髪ロングのポニーテールで
京都の女はぁーちょーかわいい

しんちゃん
食べ物にこだわる酵素好きの女はぁー
デブ

しぶやん
食事に行って一杯目に
生ビールっていう女をぉー
抱きたい

やばい、私、しぶやんに抱かれる…

いや、そうゆう問題じゃなくて
ただの偏見と悪口にしかなっておらず
アイドルが言うのは微妙だが私は大好物。
先にも言いましたが性格が丸出しで
らしさがでてるよねー。

ヤスのは誰も傷つけず、
ヨコのは流行を追いすぎ。

亮ちゃんは見た目での批判が激しすぎ。
だが、この亮ちゃんだから
許されるという領域がたまらない。

忠義氏は言葉の妙で意味はないのに
上手くまとめるのがさすが。
しんちゃんは酵素ってチョイスが
ピンポイントすぎて笑える。
女性を悪く言えないマルはただの好みだが
(しかもタイプが相当古い)
同じように女性の好みをゆうてるのに
エロが丸出しのしぶやん。

嬉しいのでもう一度いいますが、
私、しぶやんに抱かれちゃうわ。

ここで私もキサロック。

昔の男引きずる歌姫はぁー
歌詞が古い

アボガド、エゴマ、ココナッツと
流行り追う女はぁー、油飲み過ぎ

やばい、悪意しかない…
しかも出来がイマイチ…チッ。

この後、したいねーんで
最近雑誌でカメラを向けられることが
多くなったものの、ポーズに慣れない
どぶろっくさんにお手本見せてあげる
っつーか、カメラマンになって
とってあげるっつーか、的なことを
していましたが、もう私はさっきの
エイドブロックで大満足。

あ、でもこの撮影は
クラヤスペアをヨコが撮ったり
気まづいペアをマルが撮ったりと
たまらないシチュエーションでしたが、
いや、やっぱりしぶやんに
抱かれる候補に画面越しでも入った方が
ココロオドッタわ。

ルンルン



エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。