∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

しぶやんが誇るすばらしい技術

先日はアッコ様と「古い日記」を歌って
悶えさせてくれた我らがメインボーカル
しぶやん。本来はTVで夢を見させてくれる
王子的立場のはずが、先日のスバラジでは
完全オフの時の話をしてくれていましたね。

その前の回では爽やかなふつおたが続き
健全過ぎて物足りなかったのかな…
最後の方に少しだけ下ネタを入れて
やはり何もなしでは終わらないのだなと
感心させられましたが、今回は初っ端から
下ネタ…というかいつも以上に
ナチュラルな姿をさらしてくれましたね。
 
TVやライブで私たちに夢を見せた後
家で完全にオフとなり(そりゃそうだ)
そうするとあまりにもボーっとして
お手洗いに行って大きい方をして
お尻を拭くのを忘れてでてきたり
(お食事中の方ごめんなさい)
部屋着を前後ろ逆にして着て
Vネックで後ろがセクシーな感じに
なってたりするらしい。
 
お手洗い話ついでにいうと
後のコーナーで自慢気に言ってたのが
お手洗いで小さい方をした後は
手を洗わないらしい。ナゼなら
しぶやんJr.にまったく触れずに
用を足すことが可能だから
手を洗う必要がないそうな。 

パンツをこう持って、こう引き上げてと
どうやったらしぶやんJr.を直接持たずに
できるかを大変嬉しそうに
ラジオで解説するしぶやん。
見えないから全然伝わらないし
そもそも私にはJr.がないからわからんが
ラジオであることが悔やまれる。
だが作家さんが感心されていたので
そのパンツを使った技術は
男性でも驚くべきものなのであろう。

さすがしぶやんね。

だが、アイドルならばお手洗いには
言ったことありませんくらい言って
夢を見させてくれてもいいが
しぶやんにそれは期待していない。
むしろ、パンツを操作しながら
ノーハンドで用を足す技術を持つ
しぶやんを誇らしくさえ思う。

あ、お手洗いの話優先しちゃった。

最初に戻って、お家で完全オフの時は
ボーっとしている、という話から
「ボーっとしている状態は日々考えて
使っていた頭を整理させている」という
まさかの展開になり、てことは、
ライブ中ボーっとしているヨコは
ライブ中に頭を整理させているのか!
という新事実にしぶやん、大喜び。

いやーそれはまさかの展開だよねー。
ボーっとして口が開いている時もある
ヨコがまさかの頭を整理中だったとは。
前に出たほんまでっかTVでも
ボーっとしているのはヨコにとっては
もっと大切なことを考えているので
その他のことがおろそかになっている…
というカッコいいことになってましたが
ライブ中はライブ以外に大切な事なんて
ないんだから、なんとかしてライブに…
特にダンスに集中して欲しいと
改めてお願いしたい気持ちです。

改めて…と言えばこの日の話題で
改めて気を引き締めねばと
思ったことがあるのですが
それは交番の方と話しているのをみて
付き合っているやらなんやら
噂された方のお便りから発展して
しぶやんがするどく突っ込んできた
ネット社会へのグチ。偶然だろうけど
先日の忠義さんのことともかぶ
大いに反応してしまいました。

見た目だけで判断して広める浅い世の中。
何が本当かを自分でしろうとせず、
すぐにネットで調べてしまう。
そしてそこには
「言いたいのか目立ちたいのか」
勝手なことが書いてあって、
本当のことが何かわからない、
もっと違う表現方法があるだろ!
 
…としぶやんは言いたかったのだと
解釈しましたが、あってるかな?

まあねー…ネット社会が便利で
ありがたいのも本当で
この中から何を自分がチョイスするか
なんだよね。繋がりやすく切りやすい。
で、それにいちいち反応しても
いけないのよね。

実際に歌や演技や演奏やリアルに
表現をもって頑張ってるしぶやんが
ネットに不信感持つのも当然だと思う。
その身勝手な反応に振り回されるのも
嫌だろうしね。

なんて…
毎日こんなブログ書いてる私が
いうのも変か。でもご縁あって
読んでくださってる方それぞれが
取捨選択してくださればいいと思うし
私は変わらずここでエイトへの
変わらぬ気持ちを書き続けますので
お気楽に遊びに来てくださいね。

ちなみに私は炭酸飲みながらの和食は
無理です。←後半の「それ、ええの?」
のコーナーの話ね


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。