∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

悲喜こもごもな夏の思い出

夏に向けて大きな音楽番組出演が
楽しみですね

・6/24(水) 18:30~
テレ東音楽祭(2)

・7/14(土)12:00~
THE MUSIC DAY

テレ東音楽祭のタイトル最初にみて
こりゃミスタイプやなと思っていたら
本気で「(2)」がついてたのね。
こうゆうところ、テレ東のセンスが
他と違うところなのね。

マルのジャニwebによると
何やら今年も特別な撮影が
されたもよう…あの言い回しだと
間違いなくテレ東音楽祭のことよね。

毎回歌番組でズッコケやると聞くと
ちょっとがっかりするんだけど
昨年、テレ東の音楽祭でやると聞いて
あーまたズッコケかー…と思っていたら
細かく計算された演出での
チョー可愛らしいパフォーマンスに色めき、
この時は始まってすぐにエイターが
悶え、沸き立ち、「テレ東様!!」と
拝む気持ちになったよね。
*その時のテレ東に盲目ブログコチラ

今年はある場所が完成する前の姿の中で
パフォーマンス?するとのことで…
どこでやりはるんやろか…急に京都弁。
すっかり登場しなくなったトーキョーライブの
あのセットで歌ったりしたらどうやろか。

あのガチャガチャした部屋で
あのコタツも使ってナナナも出てきて
パフォーマンスしてくれたらかわいいのに。

また動きながら歌ったりするのかな。
それならがむしゃらが向いてるんだけど
既にPVでやってるから
同じ動きじゃ二番煎じになっちゃうか。

強く×3を歌うとして、
色んな動きするからバンドじゃないなら
やっぱり最終的にはトーキョーライブの
コタツに到達して、みんなでコタツに入って
歌ったらかわいいのにー。
ま、動きながら歌うとは決まってないけど。

「歩け、強く強く強くー」ってコタツに入って
マジな顔して歌ったりしてー。クスッ。

↑またつまんない妄想してるでしょ、
でもコレ、私の最近のトーキョーライブへの
ささやかな抗議ね。

だってコタツもあのカワイイ部屋も
もう必要ないんだろ??今後も引き続き
外で芸人さんたちとあちこちでご飯食べて
一般人も入ってお酒飲むんでしょー!
生放送でもないし、ナナナの存在すら
薄れてきたわい。
ヤスの当番がもうすぐなハズなのに
中々回ってこないのが寂しいようで
ホッとしている複雑なキモチなのよ。

…あかん、せっかく音楽番組への
楽しみを綴っていたのに
ついつい愚痴ってしまうネガティブな私を
とめてくれ…そして今気が付いたが
テレ東音楽祭って生放送だよね?
前回、そう思ってて収録だったけど
素晴らしい映像だったので結果オーライ、
となったけど、今年も生エイトじゃないって
ことなのかしら…ま、面白いならいっか。
*そんな疑惑の音楽祭HPコチラ
↑一部事前収録って書いてあるな

日テレのTHE MUSIC DAY
毎回テーマがあって今年は
「音楽は太陽だ」なのね。
さすが日テレ、24時間TVでも毎年
うまいことテーマ決めるもんね。

これは昨年エイトは
「10周年記念ライブ」と聞いていたので
チョー勝手に大期待していたら
期待外れだった悲しい思いであり。
*そんな切ない過去記事コチラ
メドレーはすっごい楽しかったっけね。

そして第一回目の時にあの
エイターにとっては忘れられない時間となった
「カヴァ☆コラ」が誕生したのよね。
今となっては懐かしいけれど、これのおかげで
他局とはいえジャムが始まったのではないかと
思っているよ。

番組公式ページのリンクはろーと思って
エイトで太陽と言えばマルなんだよなーと
思いながら検索してみたら、当然ながら
翔様がアップででてきて驚いた。
*そんな美しい「音楽は太陽だ」のHPコチラ

さてさて、期待も不安もいろいろあれど
間違いなくエイトの歌が聞ける夏は
やっぱり楽しみ 
みんなで熱く盛り上がりましょう!


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。