∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

リアルパンパンダ

本日は涼しくてありがたい土曜日です。
たまっていたHDDを編集しようと
心に決めていたので頑張りましたよー。
夜ふかしとありえへんが溜まりに溜まって
ついでにトーキョーライブも含めて 
いろいろどうしようか迷ってたんだけど
今、Blu-rayに移動始めて一安心。

朝は短髪オンザ眉なマルを拝見。
あまりに顔がパンッパンダで
朝からマルーって叫んじゃったわよ。
朝だから顔もむくみ気味だからかな、
短髪で顔が丸出しになったからかな、
わがままボディのままだかららかな…
パンパンだからお肌も張って
ツルッツルやないの。

少しでも小顔にシュッと見せることに
誰もが命かけているというのに
愛しい子やわ。癒されるわ。

とはいえ、私は前髪が目に入るくらいの
パーミーで細目なマルが好きなもんで
夏のイベント前に至急シュッとしたマルに
変更希望です。

このマルとあのマルが同一人物だと思うと
不思議な気分だわ。このマルっていうのは
土曜の朝に健康等についてMCしてるマルと
ベース持って演奏してるマルね。
あたし、肩幅に足を広げてベースを持ち
たまに抱え上げるような仕草でリズムとる
マルがチョーー好きなんだよねーー…

…といいつつ、只今超短いありえへんの
Blu-rayへの移動終了。また別人マルが
マンホールの秘密聞かれて普通に
地下に部屋がある「マンホーム」って
答えたマルも無事にBlu-rayに捕獲です。

そうえいば先日のありえへんの最後に
音楽祭(2)の宣伝として、前回の金男の
かっちょいい場面を出して下さり、
すっかり私の音楽祭(2)への妄想が広がって
コタツで熱唱とか好き勝手言ってたけど
今日、ネットニュースでエイトのパフォの
ネタバレがガンガン出てました。

私の予想は大外れ。コタツで熱唱案却下。
じゃ、コタツは今後も使わないのかね?
冬になったら使うんだろうね?じゃないと
ジャムの視聴者からの厳しいお便りに
どさくさに紛れて書いて出しちゃうよ? 

ゆうてるあいだに夜ふかしの移動を
開始しました。 夜ふかしはこれまで
雑多な番組の中にいっしょくたにして
保存してたんだけど、今回からは
夜ふかし単品のBlu-rayに変更しました。
採れたてをたべるコーナーが好きすぎて、
しかも最近毎週のようにあるから
HDDにギッシリ残ってたんですよね。
しんちゃんとマツコが仲良く
美味しいもの食べているのが
可愛いんだよなー…

急に思い出したけど…
トーキョーライブも夜ふかしも
ギャラクシー賞とったことあるんだよなー
ま、トーキョーライブは最初の方の
設定での内容だったけどね。

ありえへんもトーキョーライブも
夜ふかしも、ついでにヒルナンも
VTRメインであれこれ言う内容だけど
夜ふかしはしんちゃんとマツコだけが
二人で掘り下げてしゃべるから
真実味があるんだよね。
他のゲストに頼らなくても楽しいし
変なしかけもないから安心する。
 
それに比べてありえへんは
スタジオにゲストをお呼びするのが
申し訳ないくらいで、驚くほどに
スタジオトークがなくなってきてるね。
もっと食べたり感想言ったり
スタジオの時間増やしてほしいな。
トーキョーライブは言わずもがなだけど。 

…ってやばい…ずんだシェイク飲んだ
夜ふかしの感想も書こうと思ってたのに
また愚痴りが始まった…もうやめよう。

ちなみにギャラクシー賞
「ごめんね青春」も頂いているんだよ♪
うふふ。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。