∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

キャンジャニ∞、衝撃のデビュー

昨日みんなの興奮のジャムのツイを見て
ワクワクして早く起きて見ようと寝たら
興奮しすぎたのか3時すぎに目が覚め、
そんなことなら2時からオンタイムで
見ればよかったのになんて思いながら
ツイを見たら
キャンジャニ∞デビュー」を知り
寝ぼけてるしわけわからず、
またまたーどこ情報よーと疑ったまま
もう一度寝て起きたらいつもの6時前。
早い話が寝坊じゃないけど寝坊したので
大急ぎでネットニュース覗き見してたら
…本当でした。

キャンジャニ∞なんと、CDデビューです!
*衝撃の詳細コチラ

マジかよー。
「ファンから多数の希望により」って
みんな、いつ希望してたのよー。
私なんてキャンジャニ子のメイキングは
希望してたけど、CDデビューなんて
全然希望していなかったわよう。
バンド聞かせてだなんだ言ってる間に、
なんだよ、女性アイドル顔負けの
異色デビューじゃないのよー。

しかも「CANDY MY LOVE」てガッツリ
タイアップ込み込みじゃんかよーって
それは当たり前か。
夏でジャケットが水着姿だっていうから
ポップではっちゃけるんだと思ったら
なんと曲調がミディアムバラードだって
いうじゃないのー。エイトお得意の
ちょっと物悲しい感じで攻めてくるの?

もーどうゆうことよー。乏しい想像の
範ちゅう超えててついてけないわよー。
でも楽しみなんですけど!←結局(笑)
こりゃあれか、某AK○様のように
水着でわちゃわちゃする典型的な
ブリブリPVもやっちゃうのか?
…まさか投票券とか入れないでしょうね。
絶対に絶対に冗談でもやめてよー。

しかしまさかアラフォーになってから
水着姿のエイトのジャケットCD買うとは
思わなかったよ。めざましでも見たけど
すばこのナイスバディ馬力が半端なくて
録画してたのをすぐ巻き戻して、
一時停止までして爆笑したんですけど。
↑朝から余裕だな、おい
マルコが意外に可愛くて、なんと私ったら
ニシキコと見紛うたのは老眼のせいか?

多分この曲でリサイタルの段差バトルが
あるのかーって打ち間違いにもほどがある。
ダンスバトルだよ。ダンスバトル。
地方ごとに特徴ある振り付け入れるって
いうのも、これでやるのかな。
ミディアムバラードなら踊りやすいしね。
なるほどなー…。やられたわー。

女性曲に強いしぶやんのリードが
どんなことになるのか、
そして普段から女子力高過ぎるヤスが
どうなるのか、個人的に楽しみです。
恋のバカンス~みたいな曲なのかな?
カラオケでめっちゃ歌えそうだね…
って最近ほぼカラオケいかないけど。

…と、このままごまかそうと思いましたが
寝坊じゃないけど寝坊してしまい、
このニュースで振り回されたため、
まだジャムを見ていません。
顔作成しながら見ようかと思ったのですが
あまりにみんなの感動ツイに既に感動して
何かやりながらではなくて、
腰据えてじっくり楽しみたいので
今夜帰ってからゆーっくり楽しみます。
感想は少しお待ちくださいね。

あ、今夜はブルムンだ。
いやーもー色々ありすぎて
いっぱいいっぱいでしんどいー
ドキドキするー助けてー


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。