∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

オンエア後の反響は上々なダンスジャム

ジャ、ジャムの感想が漏れておりました。
つい時間があるとリピしてしまい、
ダンスジャムをみてはニヤニヤしています。

もちろん優くんとのジャムも良かったのですが
細かい歌割よりこの間のすばマルのように
誰か1人が担当して歌う方が好きなもんで
例えばクラヤスどちらかがガッツリからんで
歌って欲しかったんですよねー…
なんて、バンドは全員でして欲しいとか
歌はガッツリ少人数がいいとか
毎回好き勝手言って申し訳ないです。

でも優くん来てくれたのは
本当に本当に嬉しかったね。
年上の身近な人にはついドSになる
忠義さんの本当の姿丸出しなANNで
それらをマルっと受け止めた上でなお
優しくて心の広い優くんの人柄に
すっかり惚れてしまっているので
冠番組でジャムすることで
「象」という曲を頂いたことも含めて
改めてお礼できた気がするよ。

なので優くんの話ゆっくり聞きたかったし
心理テストとかご本人以外の…それも
芸人さんのお話は少なくて良かったけど
RGとか面白かったから楽しんじゃったよ。
↑じゃ、文句言うなよ

心理テストでの亮ちゃんの
「しゅーりょー(終了)」やら
ヤスの「あーちゃん」て呼ぶ時の発音も
可愛かったしね。大阪弁だからかな。
「毛量」とか「剛毛」っていう時の発音に近いかな。

心理テストはエイトもやって欲しいってのは
やっぱりワガママなんですかね。
人前でするのはキスか一発ギャグかなんて
エイトに聞いたら全員が間違いなく
「一発ギャグ」って答えそうだけど、
ちょっと聞いてみたかったわ。

いや、そんなは話どうでもよかった。
Perfumeさんとのダンスジャムですよ!
イフオアでしんちゃんが魅せてくれた
あの「ねぇ」がまさかご本人達との
コラボで見られるとは!!
そして大変個人的意見ですが
エイトからはしんちゃん一人がこの曲で
ジャムしたことがとっても嬉しいのよ!

この曲への思い入れも違ったろうし、
ダンスのクオリティも高かったろうし
何よりイフオア映像を流してくれたのが
嬉しかったのよぅーー!

確かに亮ちゃん曰く「ねぇ」の手は
ゴツゴツしていたが、
それがまたセクスゥイーなのよね。
指が長いから「ねぇ」もかなり先まで
届いていたはずよ。
そしてあの完璧な足さばき…
しかもイフオアではオカンがバイトで
踊ってるって設定だったから
表情も目をくりくりさせて女子っぽくて
キューンでしたよ。

ヤンマーのポリリズム
あれは罪深いね。可愛すぎて。
手から肩、腰へとくねくねする度に
なんか「ヒヤー」って声出しちゃったよ。
ヤスの女子力は大爆発起こして
口ずさみながら踊る様子が罪深く、
それに比べて終始照れながら、
途中では口を開けて笑いながら踊る
亮ちゃんも罪深い。
なのに2人のダンスはキレキレなのだ。
女子と並び女子力増すヤスと
逆に男らしさが醸し出される亮ちゃん。
ああ…この対比が罪深い。

ダンスに挑戦したのが小柄で細い方の
3人だから特に良かったのかもな。
さいっこーにいい画が撮れましたよぅ。
しかし、細かくて難しいダンスなんだな。
エイト以外のアイドルに興味がない私は
こうしてエイトがジャムすることで
他のアーティストさんのすごいところが
明確にわかってありがたいわ。

しんちゃん、気にしていた
オンエア後の反響は最高です。
一般の方も大絶賛でしたよ。

そして、エイトとのジャムが嬉しくて
歌う人の顔を振り返って見てくれた
優くんに改めて感謝してます。
番組に出るのを楽しみにしてくれていたのに
番組中に4度も凹ませた上に
告白の回答を2週間も待った上に
苦手だった英語を勉強したおかげで
英語の大学に入学したエピソードまで
身を削って披露してくれてありがとうね。

次こそは「象」を
一緒にバンドでジャムしませんか?
優くんしかこのチャンスを引き出せる人は
いないと思っております。

そうそう、全然関係ないけど
忠義さんの衣装サイズが合わないのか
やたらとベルトを触っていたのが
気になってしかたなかったけど
「後悔と反省のスピードの速さが半端ない」とか
「凹みやすいから(優くんを)フォローして
あげなくちゃいけない」とか
相変わらずトークは絶好調だったから
全く問題なしです。

エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。