∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

ナナナといえばテレ東よりキャンディラブ

ブルームーンのヨコロックオン篇を
書くと言っておいてなんですが、
ちょっと昨日のトーキョーライブの
ヤスの可愛さと番組の残念さに挟まれ
微妙に気分が凹んでおります。
現場の混乱話が漏れ聞こえてきて
大変残念です。
 
せっかく生放送のヤスがみられる
ありがたい大切な時間なのに… 
…いや、まだ愚痴るのやめよう。
もうちょっと待っていたいし…

で、今朝はそんなことも吹っ飛ぶ。
だって嬉しいお知らせがまた入りました!

8月5日に新曲発売です。
「前向きスクリーム!」
で、オロナミンCのCMソングとともに
「CANDY MY LOVE」が入った
CDが発売されますよー。
*詳細はコチラ

なんやねん、初回限定と通常盤以外に
期間限定キャンジャニ∞盤って
絶対あの女の子達バージョンやんか!
しかもキャンジャニ子によるPVがあるとは
なんとひきょうなことでしょう。
絶対3種類買わないとあかんやん。

でも、すごいわーCD発売される曲が
2曲ともCMソングで、
しかもどちらもキャラありの
なかなか濃い印象的な曲だなんて。
エイトの成長をここでも感じますよ。

そっか…リサイタルのダンスは
前向きスクリームの方なのかな。
キャンジャニ子達で踊るのかと
思っていたんだけど…どうだろう。
「前向き…」の方が踊るのにも
意味があるよね。

さすがにキャンジャニ子単独で
CD発売ではなかったので
ちょっと安心しました。
今回は店舗抽選もあるそうなので
購入方法も迷いますね。

キャンジャニ子といえば、
鼻が効いたのか、見るつもりないけど
土曜日にあった音楽の日を録画していたら
キャンジャニ子が釣れていました。
ラッキー。

全員でのショットから
ヤスが喋り始めるのは前と変わらず。
自分たちのCDデビューを喜ぶも
(仮)とはいえ衝撃CDジャケットを見て
嫌がる(主に)亮ちゃん。

しかしこのジャケットが
単独CDで発売されるのでなくて
良かったような残念なような… 
当たり前だけど首から下の
ナイスバディは付け足しだから
顔と体の角度がおかしいのよね。ププ。
特に錦子と村子の角度のおかしさったら
見ているとこちらの角度まで変わりそう。

やっぱりすばこの馬力がありすぎて
目が離せない。実際は細身なのに
なぜ水着であの馬力のある肉体を
選んだのだろう。好きすぎる。

前にも言いましたが、
一瞬わからなかったマル子。
マルの男らしさの象徴、おでこと顎が
髪で隠されるとここまでわからないものか。
もしくは機械の力を借りて
大いに顔をいじったのだろうか。

こうなったら一人ずついじるか。
ヨコ子は鎖骨が掘られすぎ。
白もち肌で鎖骨がクッキリだなんて
モテるだろうよ。

…一人ずついじろうと思ったが
すぐにヘタった。倉子と安子には
ツッコミどころがイマイチない。
女子力がやはり溢れ出ている。
安子のウィンクは破壊力がありすぎる。

安子はデビュー曲はどんなのかと
歌わされている時に
隣の錦子にイカをフワフワさせて
喜ぶすば子。嫌がる錦子が可愛くて
仕方がない様子のすば子だが、
錦子も嫌がっているのではなく
嬉しそうにも見えるのは
気のせいではあるまい。

気まずいペアのそんな様子とともに
ヤスが歌った歌も気になる。
「なななぎさの…キャンディラーブ
ってめーっちゃかわいいけど
ヤスがトーキョーライブで即興で歌った
ブラジリアンワックス系の匂いもする。

ヤス…トーキョーライブ…
なななぎさの…ななな…ナナナ

トーキョーライブ…
ナナナに顔を近づけて
おこたでしゃべっていた頃の
トーキョーライブよ、帰ってきて…
↑結局愚痴ってる 

いや、とにかく新曲発売だよ。
少し先だけどそれまでに
キャンジャニ子達のCMと
前向き応援団に励まされて
楽しい夏を迎えましょう🎶


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。