∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

七夕のお願い

本日は七夕だそうで、
「七夕って何か食べないのかね?」と
思っていた食いしん坊のciccacoです。

食べる日じゃないよね、
お願い事する日だよね。

ってことで、お願い事考えました。



ジャジャーン。

BlogPaint

「クロニクル、全国放送して」
って書こうと思ったんですけど
漢字書くの面倒だったので
ひらがなにしたんですけど
短冊書こうと思ったらついクセで
くすだまになっちゃった。
えへ。

いや、ありがたいことに
お友達に助けてもらって
みれてはいるのよ?
だけど、こんなに面白いものを
みんなでちゃんと見たいじゃない?

エイトだけで一つの番組が成り立つ
素晴らしい機会を頂き、
それを見事にやりきっているのよね。
企画も素晴らしいしさー。

ぜひとも全国放送お願いします。

夜にはジャム感想をアップ予定でーす。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。