∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

台風だけど朝から前向き!(一部PV情報ネタバレあり)

台風がえらいこっちゃですね。
みなさん、無事にお過ごしでしょうか?
私も朝から台風によりダイヤが乱れて
通勤時間帯の駅が大混雑でした。

電車が遅れるのを見越して
早めに家を出ようと早起きしたはずが
前向き!のPVを繰り返し見ていたため
ほぼいつも通りの時間帯に出発。
会社もギリギリ滑り込みです。

「はやドキ」と「めざまし」を見ましたが
想像以上にかわいいくて
にぎやかなPVになっていますね。
いちお「ZIP」も張ってはきたんだけど
どうだったんだろ?

改めて歌詞をよくきけば、
この楽しい雰囲気が想像できたな~
なんて思いながらPVを見ましたが、
エイト以外が大勢出演されるタイプの
PVにしては珍しく、微笑ましい気持ちで
楽しめました。って全部見ていないけどね。

メイキングもかなり楽しくなりそうよね。
ダンス練習するかわいいエイトを
見せてくれためざましには珍しく感謝です。
でも「はやドキ」は残念ながら台風の為に
L字放送(台風情報が流れる為にメイン画面
を囲むようにL文字になる事象)になるも、
1分半も流して下さり、又吉大先生誕生等
話題が豊富な中、大変ありがたいことです。

いつもはあまり発売前に
PV解禁情報はみないのですが、
何せ、明日からのリサイタルでは
発売していないCDで盛り上がりそうだし
少しでも情報入れておきたいのよね。

同じようにあまり見ない派の方も
おられると思うのでPV詳細感想は
控えさせて頂きますが…一つだけ…

デビュー当時からファンの方は
同じように思い出されたでしょうか、
あの伝説の1万人のやぐらダンス。
私は当時参加はしなかったのですが
友人に聞いたり、後からTVで見て
「終らないかと思った」という
エンドレスな「いろは」を思って
爆笑したのをまた思い出しました。
そういえば、去年末くらいにもナゼか
この時の映像再生したんだったよな。
なんでだったっけな…
十祭のせいだったっけな…

これ見ながら、この時も選抜チームあったし
大がかりなもののはずなのに、
リサイタルでのダンサー募集に
「こりゃキャンジャニ子で踊るんやな」と
一瞬でも思った自分の乏しい推理力が
大変嘆かわしいです。そりゃもっと
大きなテーマのあるものじゃなきゃ
募集なんかしないわな。

キャンジャニ子といえば
インフィニティHPでの画面ジャック、
あれも色々操作があるんだと思って
キャンジャニ子達が登場してから
あちこち押してみたんだけど何も無く、
それでも隠し画面があるんだと思って
あちこち押し続けた私はやはり
推理力がなさすぎなのでしょうね。

さて。
明日のプレ販売は台風で中止となり
楽しみにされていた方も多いと思いますが
万一の事があってはメンバーが悲しみますし
正しい判断だと信じましょう。

エイターの夏はこれからですね!!

ところで、リサイタルのグッズに
「手書きひょっとこセット」とか作って
それぞれが顔書いて頭につけた
ら楽しいいのに~と思っているのも
私だけでしょうかね。

あ、頭にいらない物付けて
周りにご迷惑かける人が増えたら
困るもんな。

却下。

追記:
*インフィニティ公式でも
前向き動画が見られます♪



エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。