∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

波乱の夏の始まり

今日はリサイタル当日!
すでに朝からグッズ画像を見て
悶えております。
なんですか、あの独特なモノたちは。

私もそろそろ出発せねばならないのですが
昨日、いろんな事件とドラマがありまして
すぐに出発できない状況でございます。
いえ、出発できるんですが
充電中といいますか…

早い話が台風の影響で家に帰えれず
さっき帰ってきたところなんです。
マルプラは大阪のホテルで見てました。
もー田舎に住んでいることを
昨日ほど後悔したことはありません。

まー私の個人的な話はどうでもいいか。
でも電車乗るときに思わず
家に帰らずにまずグッズ買いに行こうかと
一瞬迷いましたが
どすっぴんで髪もボサボサで
眉も半分で唇もカサカサなので
とりあえず帰宅しました。

だって、いくら心優しいエイターでも
ボッサボサのアラフォーが一人で
長靴はいてグッズ列並んでいたら
避けて通るでしょ。
私なら避けて通るもん。 

なので気持ちを入れ替えるためにも
今は昨日録画していたぷいぷいを再生、
神ジャニ∞さんの頑張りをみて
これを今日から披露されるのか~と
うるうるしていたら親心が生まれ、
これからコーヒー飲みながら
ダンス練習を再生するところです。

さて…やっと夏が始まりそうです。
じつは明日も強運な友人のおかげで
行けることになりました。

地元をこれほどに愛しく思える時が
くるとは思いませんでした。
歌って泣いて笑って踊って
思う存分楽しんできます!!


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。