∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

カンジャーのリサイタル(内容ネタバレ全くなし)

昨日は無事にリサイタル初日、
神戸公演に行って参りましたー。
JRが動いていない時間帯なので
家からの移動にも苦労しましたが
安定安心の阪急電車に乗って
三ノ宮まで行き、ポートライナー
市民広場に到達したのが3時ごろ。

そのままグッズ売り場へと
吸い込まれるように行くと
全く並ばずお姉さんの元へ。
決めていたような決めていないような
ぼんやりした感じだったのに
思ったより早くお姉さんのところに
到達してしまったため一瞬真っ白に。

これ、私の悪い癖で
効率的な動きが大好きだもんで
立ち止まったりせずにすむなら
最短距離でいっちゃうんだけど
頭が全く整理されていないので
勢いで決めちゃったりするのよね。
結果、効率的じゃないことになる。

でも友人に頼まれていたものの数と合わせて
間違えないようにいろいろゲット。
でも、ちょっと迷っていたものもあって
どうしようかと一瞬ひるんでいると
「現物見ますか?」といって見せてくれて
おすすめポイントまで伝えてくれた
お姉さんにすっかりやられてそれも購入。

まぁ前日のタイフーン珍道中もあり
リサイタルで発散するつもり満々だったので
買って後悔は何もないんですけどね。

どっさりもった荷物をバッグにつめようと
端っこの方でごそごそしてたら
横でTシャツやらタオルやら取り付けた
若者でもなさそうな私よりは若者たちが
撮影会を開催しだしたので
最初は写らないように避けていたけれど
途中から腰がいたくなってしまい、
避けるのをやめ、思いっきり写ってやったぜ。

どこぞの地鶏…じゃないや、自撮りに
背を丸くしつつもかすかに振り向いている
小柄なアラフォーが写っている写真を
お持ちの方、それ、私です。ごめんね。

そういえば、帰り道に
透明のバッグを持った団体を見て
三ノ宮の一般の方が不思議そうにしてて
バッグに書いた文字を一生懸命見ながら
「カンジャー??」と言っていたので
なんでやねんっ、関ジャニじゃ!と
心の中でプンプン怒っていたのですが
友人と別れて一人になり、ふと見ると
カバンのロゴが神戸をイメージした
イカリのマークの絵柄のおかげで
関ジャニ」の「ニ」の上の一本が
かぶって見えているので、一瞬
「関ジャー」に見えるのよね。

これかー!と笑いそうになったけど
一人なので耐え忍びました。
ふぅ、今発表できてスッキリ。

帰宅後はダラダラしつつ
リサイタル後に神戸某所からの大倉氏と
いつもの場所の優くんをつないだ
全く違和感のないANNを聞きながら
幸せな眠りにつきました。

私の最大で最強に楽しい夏の予定は
今のところ今日が最後なのですが
↑寂しいやつだな
悔いのないように、出し切れるように
この「関ジャーバック」を引き連れて
今日も行って参ります!


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。