∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

輝く羽根を付けたキャンジャニ大天使、降臨

リサイタルの感想アップするゆうといて
また違うこと書いてすみません。
だってー昨日めざましツイでエイトの
お知らせでたから何かと思ったらー

「キャンジャニ∞デビュー曲MVが
「キャンディクラッシュ」新CMで公開」

って素晴らしい話題でした♪
イエー!!
*撮影エピソードなど記事コチラ

とりあえず最近いいお仕事してくれる
はやドキと最近意外にみせてくれる
めざましを捕獲しましたが
みなさんも見られたでしょうか??
ZIPも撮ってきたけどどうだろ??

…で一部リサイタルネタバレですが
公開されたしもういいかな…?


リサイタルでもメッセージと共に
サビを繰り返し聴かせる映像が
少しだけ流れました。
歌を聴いたときはちょっと切ないけど
しぶや…じゃなくてすばこが聴かせる
「キャーンディーマイラー」って
サビ部分が印象的で、それに合わせて
交互に流れるキャンジャニ子達の映像が
笑いたいのに笑えないくらい可愛くて
切ない+かわいい+美しい+面白い=
キャンジャニ子めーー!!という
なんともいえない気分になりました。

はー…すばこの背中に生えた羽根が
眩しすぎて…ニヤニヤするわ。
しかも、しぶやんの女性曲がいつかもっと
メジャーな場でとは思っていたけれど、
思ったより早くしかもこんな風に
聴かせることになるとは想像だにせず。

いや、しぶやんだけじゃない、
ヤスの追っかけといい、
みんなの声ももっとじっくり聞きたい!
早くCD手にしたくてウズウズです。

今後のリサイタルではそのうち
生キャンジャニ子達が見られる会場も
あるかもしれませんね♪ 

この公開に合わせて昨日は
キャンディソーダの公式ツイで
結局全パターンをアップするという
ありがたいがひっかかるお知らせもあり。
もーどれが好きかなんてことしないで
最初から全部見せてくれたら
とーっても印象も良かったのにぃぃと
思いつつも早速お誘いに合わせて
再生しに行きました。

安易な人気投票はどうかと思うわー…
それが本当の評価じゃないこと
多々あるじゃん。←ナゼ標準語
でも全部出してくださるのは
本当に嬉しいです。
*ありがたいページコチラ

昨日の夜はアクセス集中してたからか
なかなか開かなかったけど
開いたときの美女たちの並びの
衝撃ったら…ププ…←何故笑う
どれにしよっかな~と迷うくらいに
あれだけ並ばれると迫力あるわ。

どの子も美しくかわいいわぁ。大満足。
アンケート篇が取れてなかったので
改めて見られてありがたいわ。
すばこ、2位で、私も衝撃。
まる子は意外にじっとしていると
かなりのもんだと思うんだけどな。

CMメイキング映像出してくださると
大変嬉しいんだけどな。
今更出てはこないかな。

CMとMVで制服が違ったり
ビジュアル違うのもありがたい。
やはり白い制服と羽根が眩しく
朝から大天使が降臨して気分いいが
私の地域は大雨で朝から凹みます。

お願いだから、台風でまた
リサイタルに影響でませんように!!

さて、美しいキャンジャニ子達を
眺めながら今日も頑張りましょう♪


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。