∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

キャンジャニ∞PVに激しく高まる期待

昨日はヤスのトーキョーライブを
部屋で一人ヤイヤイいいながら見つつ
途中オモクリ監督で流れるキャンジャニ子の
60秒ver.CMを生でみようか一瞬迷うも
ひたすらトーキョーライブを見た自分を
とことんドMだなと思ったciccacoです。

詳細愚痴ることは控えますが
福井のリサイタル後のトーキョーライブが
どうなるのか色々と心配されていましたが
南キャンの山ちゃんだったかのツイで
収録だと言うことがわかったので一安心。

前回生放送の時に場所がわかるから
お店前がパニックになってたし、
ヤスが移動するのにも心配だったしね…
ライブ=生やないやん!とも思うけど
今のようにお店めぐりをやめないなら
収録の方が安心なのも本音。

ご一緒するゲストも松兄なんかは
ジュニア氏で、二人の競演だけでも羨ましく
だけど街で見つけた素人さんが
どうしていいかわからない様子で居つつ
試食したりお話したりするよりは
マシだったのだろうか。
いや、なんだか番組内容として
譲歩しているラインが
ものすごく低い気もする…

それだけトーキョーライブに対して、もう
期待できないってことかなー。

って…詳細愚痴ることは控えるっていいながら
しっかり愚痴っちゃったぜ。すみません。

それよりキャンディソーダの60秒ver.が
超絶可愛かったですね。見られたかな?
これってPVの一部なんだろうなー…
これまでの15秒ver.では出ていなかった
サビ前の歌も入りつつ、思いを募らせる
女子たちの切ない表情がかわるがわるでた後
羽根が生えたすば子が15秒ver.と同じように
スマホ画面をフリックすると…
キャンディソーダの画面かと思いきや
後光が差したおっとこ前の錦戸亮がうつり
それを見ながら切なく手を伸ばすすばこの
美しさが半端なく、最後はみなが手をつなぐ
15秒ver.と同じ映像になるという細かい造り。

なんとまあ、すばこの想い人は
錦戸亮だったわけね。お見事です。
CMみながら爆笑したのは久しぶりよ。
そしてナゼこのオチが15秒ver.でみられないのか
悔しいくらいよ。
これならそれぞれの想い人がある設定で
いくらでもつくれるけど
そうすると全員が羽を背負うことになるのね。
もしかしてPVではそうなってんのか?
妄想しすぎかな。

どうせなら男女の設定違うといえど
全員が片思いにしたら曲の切なさも
益々増すってもんよ。

ああ…やはりキャンディマイラブを含めて
CD発売が待ち遠しい!と思ったら
フラゲも明日やん!イヤッホー!
とりあえずキャンジャニ子のファイル狙いで
店頭抽選にも行ってきます。

あ…またマルvsゴーヤの感想書けなかった。
次回こそ。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。