∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

タワレコで偉大な先輩の魅力にやられる

今日は前向きスクリーム!の発売日、
昨日はフラゲ日ということでしたが
無事にゲットできましたでしょうか?

私は当初三木谷さんところ(楽天)で
セット予約をしていたのですが
キャンジャニ子のクリアフォルダーを
トライしたい気持ちが抑えられなくなり
その話を聞いていたエイター友人が
楽天の2枚を引き取ってくれたので
店頭販売にトライすることにしました。

仕事終わり、大阪の丸ビル地下にある
タワレコにいそいそ行くと入り口で
エイトの大きなひょっとこパネルが私を
お出迎えしてくれてる~
近寄ってじっくり見ていると
ナゼかとても冷たい視線が気になる。

なんやねん
面白い恰好しているアイドルのパネルを
ファンが誇らしげに見たってええやんか、
と思いキリッと振り向くと、パネルに向かって
スマホを掲げていらっしゃるではないか。

仲間じゃないか!そりゃそうか!
みれば年齢的に少し下くらいの女性がお2人。
ちょっと嬉しくなって親近感わいたが
相手は私がジャマなだけ。
だけどなんとなく申し訳なさそうなのは
やはりひょっとこ姿のエイトを撮影するのは
ちょっと恥ずかしいのか?

いいのよ!もっと堂々と撮影して下さい。
でもお邪魔しちゃいけないと横によけると
カッコいい男性達のパネルがあって
一瞬エイトか?と思っていそいそ近づくと
それはV6兄さんたちだった…
アルバム発売、おめでとうございます。

6人が佇む姿が羨ましいほどカッコいいが
人数近いからってパッと見わからないなんて
私ったらどこまで老眼進んでいるんだろう。

ただ、隠れ岡田君ファンな私としては
二重の喜び。あ、初めていいましたね、
関西出身の大先輩としても尊敬していますが
何より俳優として大ファンです。
昔やってた「恋愛偏差値」でゲイだったのに
年上女性を愛するようになれたという
深い演技にやられました。

そんな隠れ岡田君ファンな私なもので
こちらでもパネルに近寄って至近距離で
岡田君をみましたが…やはりカッコいい…
男の色気が全開よね。歌もダンスもできて
演技もできる。でしゃばらないけれどたまに
口を開くと必ずさりげないオチが入れられる
まさに関西出身アイドルの鏡ですよ。
そして生まれた地域への貢献も大きく、
ブラマヨ、小杉氏から引き継いだまさかの
ひらパー園長(枚方にある遊園地)も引き続き
しっかりとこなす姿が勉強になります。

そんな思いでパネルを凝視していると
…なんとなくまた視線が気になる…
多分エイトの写真を撮っていた仲間達には
単に辺りかまわずパネルに近づく輩としか
思われていなかったろうな…

でも、店に入る前からええもん見れました。
ご機嫌に店内に入るとすぐエイトのCDが並んでる♪
と思ったら3種のはずなのに2種しかない。
カウンターで聞くとキャンジャニ子のは
店頭販売分は在庫切れだそうじゃないですか。
すごい~!なんだか嬉しい~!

だけど私のように予約なく店頭に買いに来た人が
いたとすると、見ることもできないとは残念よね。
あの麗しいパッケージをエイター以外の人にも
見て欲しかったな。

友人に助けてもらってまで引いたクジの結果は
うちわとマルチホルダー(赤)で
狙っていたキャンジャニ子ファイルはゲットできず。
どこまでもタワレコ内ではキャンジャニ子を
拝めない結果となりました。
帰りにテレビガイド買って帰ればよかったな。

が、最近赤いバックとか赤い服とか
赤いモノが妙に気になっていた私にとっては
グッドタイミング。色も渋くていいしね。
マルチってどうゆう意味だろうと思ってたら
上下左右どこからでも開閉可能なのね。
メイドインチャイナ、やるぅ~。

結果オーライ。何事も前向きが一番ね。

今日発売でこれから手にする方も多いと思いますが
今回の3作品はチョーいい出来です。
曲もいいし、映像もいいし、いろいろいい!!

また感想は後日言わせて頂きますね。

はー…恋愛偏差値、見たくなってきたー
アラフォーとなった今、もしあんな素敵な
年下のゲイさんと出会ってしまったら
夢見てしまいそうやわ…


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。