∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

ポチ男、カミングスーン

ビッグニュースに飛び起きる瞬間が
ここ数年多くてありがたいんですけど
今日もそのうちの1日でした。

我らが渋谷すばるがファンタジア映画祭に
出品している「味園ユニバース」で
主演男優賞受賞です!

しぶやん、おめでとうーーー!!

もー朝から嬉しくって大騒ぎしすぎて
汗は必要以上にかくし、出勤準備も
すっかり遅くなって急いで着替えたら
パンスト2枚もやぶけさせたし…
でも素晴らしいニュースの喜びには
これくらいの代償安いもんよ。
お気に入りのラルフのパンストよ
ごめんね…安らかに…

嬉しくって朝から色々検索してるんだけど
トリンドルさんの受賞はニュースでてるけど
しぶやんのが出てこないのよね。

なので英文で検索して開いたページに
受賞者や作品が載ってたので
そこを切り貼りして確認しました。

コレ↓

Image-1

写真もドドーンとトリンドルさんたちが
出てくるけれども
*掲載されていたページコチラ

各国の映画祭に出品していたようだけど
こうして実際に受賞すると実感湧くね。
主演男優賞ですよ!主演男優賞

とはいえ、映画祭自体のことが
よくわからないので調べました。

1996年から開催されている
ジャンル映画を対象とした映画祭、だそうで
アクション、ファンタジー、ホラー等々
様々なジャンルの映画が出品されるなか
日本のアニメや特撮映画もこれまで
多数上映されているんだって。

過去には福本清三さんという
時代劇での名わき役として知られる
偉大な方が受賞されていたり
女優では真島ひかりさんが受賞されていたりと
なんだか実力派な上に渋い選出がいい!
そこに名前が刻まれるなんて!いい!
↑意味は分からないがミーハー

照れでもなんでもいいから
しぶやんの喜びの声が聞きたい気もするけど
このまま夢のような感じでいるのもいいかも。
いや、夢オチってのは嫌だけど。

そして8/19(水)に
映画DVDが発売されるというこのタイミングで
受賞するという喜び!!素晴らしい!!
改めて家でポチ男をみられる感動が
湧き上がってきました。

ポチ男を蒸し風呂のような暑い部屋でみて
泣いちゃうんだろうな。

ポチ男、カミングスーン!!


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。