∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

8月8日という魔法

本日は8月8日ですねー…ってまぁ
8周年の8月8日の「すごはち」以来
とても意識するようになった日ですが
本来はもっと大切にする日にちが
エイトにとってもファンにとっても
あるのかもしれませんがね。
いいよね。

今日は長野リサイタル初日かぁー
CD発売後初めてだから、
前向き!もこれまで以上に盛り上がって
みんなで踊っちゃうのかなー。
キャンジャニ子も何かあるのかしら?
行ってないのにワクワクしてます。

8月8日ということでも
何かコメントがあるのかなぁ。
去年は全員でレコメンやってたけど
特に何かあるもんでもないだろうけど
もし一言でもあれば、
行かれている方は特別感が生まれて
思い出にもなるでしょうね。

私もこれまで一人すごはちやら
8月8日ってことで毎年ブログで
一人遊んできましたが、
今日はリサイタル後に考えていたことを
ちょっとまとめさせてもらおうかと…

というのも、リサイタルがやはり
エイトとの距離感が近くて
これまで以上に生身のエイトを
感じることができたので
なんかいろいろ改めて考えちゃって。

これまでもエイトはナチュラルな姿を
見せてくれてはいたんだけど
距離が近い分、それを余計に感じて
あー彼らは本当に存在するんだなーと
しみじみ思えたんですよね。

で、歌うたったり踊ったりしている時以外に
メンバー同士がちょっとしたことで
ふざけたり話したり自然にしているのを
見ていて、ふとエイトを好きな理由に
改めて気づいた瞬間があったんですよね。

いいも悪いも一緒に経験して成長してきて
お互いを理解していて大事にしている
そんな仲間と一緒に過ごしていることが
楽しくって仕方がないって間柄が
とても羨ましくって憧れるんだけど
それを計算でやってるんじゃなくて
舞台上でフツーに見せつけられて
キューンときたといいますか。

憧れは憧れのままで見ているもんだけど
エイトの場合は容赦なく見せつけて
その上一緒に遊ぼうと言ってくれるから
いいんだよなー…

なんて今更ですよね。

そんな憧れの塊達は容赦なく目の前で
素晴らしい姿を見せつけてくれるので
私も少しでも憧れに近づきたいと思い
自分の同僚や友人、家族とともに
過ごす時間を少しでも楽しく明るく
笑いながら過ごせるように
エイト達のように思いあって
いきたいなと改めて思いました。

近い距離の友人もいれば
いい距離の先輩後輩もいたり
家族のような関わりもあれば
ともに戦う戦友のような間柄もあり
喧嘩する事もあるけれど尊敬し合える…
みたいな…

言い訳しない、弱音はかない
でも弱いところも見せられる人に甘えて
また一緒に毎日を楽しく頑張ろう。

熱いでしょ。8月8日ですしね。
熱くって上等でしょう。

見ているだけじゃなくて
エイトから教えてもらった事を
自分の人生にも取り入れよう~と
改めて心に決めたアラフォーの
8月8日の昼下がりです。

8月8日ってすごいぞ。

8月8日、万歳。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。