∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

キャンディマンなら女装はいらないのよ

昨日、TV見ていた母が
「キャンディマーンが出たよ!」
と叫ぶので何事かと思いTV見に行くと
「キャーンディーマイラーブ」と
しぶやん・・・じゃなくてすばこが
歌ってました。

彼女にとって「CANDY MY LOVE」は
「CANDY MAN」だったようですわ。
相変わらずのすごいヒアリング力…
しかし「CANDY MAN」ならば
エイトが女装する必要がないのだが
意味は全くわかっていない模様。

その後気持ちよさそうに
「キャンーディーィーマーン」と
字足らず部分は適当に伸ばして
歌ってましたわ。ま、間違いでも
歌として広がるのはいいことよね。

その頃私は、自分の部屋で
友達に録画してもらったクロニクルを
ご機嫌に拝見していました。
はー…なんて楽しい番組なんでしょうね。
企画も様々だけれど、面白くなると
深堀してくれたり(ドッジとかね)
それをとことんエイトオンリーで
やらせいてくれるのはありがたい。

同じような形でいえば
関パニだったかもしれないけれど
あれは短い時間でギュッとやる枠で
まだまだ知られていないエイトが
体張って頑張ります!って内容で
新鮮味の方が大きかったかな。

それに比べるとクロニクルは
熟してきた今のエイトだからこそ
やらせて頂けて、しかもしっかり面白い。
ほんとーにいいよねー
もーほんとーにいいのにー
なんで全国放送じゃないのかね!!

私はお友達に助けてもらって
見られているのでありがたいけれど
(ここで私信、いつもありがとうー)
見るたびに悔しい気持ちで一杯です。

変なこだわりで申し訳ないですが
キチンと自分が見られる地域で
放送されている番組ではないので
詳細感想は自粛させて頂きますが
忘れた頃に全国放送じゃない愚痴は
言わせていただこうと思っております。

せめてBSとかCSとかででもいいから
なんとかならんのかね?
キャンジャニ子CM捕獲などで
夜中ベタ取りした番組早送りしながら
これ再放送するならこの時間でいいから
クロニクル放送してくれよっ
思った番組も多々ありましたが
どの番組でそう思ったかも自粛します。

ついでにーー
しんちゃんの神スポも放送してくれよぅ。
vs嵐様でネイマールが登場して
大騒ぎなのをみながら
「神スポにもでてくれたのよ」と
寂しく独り言ちてしまったわよ。

ネイマールと釜本氏としんちゃん3人で
リフティングしたんだからーもー
いまや世界のスーパースターと
日本サッカー界のドンと
関西出身アイドルの3人で
リフティングなんて…歴史的偉業ですよ。

まぁこの放送地域の壁は
仕方がないのはわかっているけれど
たまに言わないとモヤモヤするので
言わせていただきました。

今日は西でやっている夜ふかし再放送が
はいだ画伯の絵描き歌だから
再び爆笑させていただこう。
放送地域でいいこともあるわい。

来週24時間TVだから先輩と後輩くんも
番宣に忙しそうだなー。
でもあれだけ人数がいれば分散できてるか。
先輩後輩で番宣するというのも新鮮で
楽しそうだね。隠れ岡田くんファンとしても
いろいろと楽しみです♪

エイトもどこかで出るという噂は
以前より聞いておりますので
録画容量も確保せねば。

スミマセン…
あまりにキャンディマンに衝撃受けたので
いつも以上に内容のないブログで。

また途中で寝ちゃった昨日のラジオも
聴き直さなくっちゃな~。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。