∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

元気になる命名ははたけし様へのリスペクトかしら

そろそろアルバム発売と
ツアー発表があるかと思っていたところに
やってきましたねーー!

アルバム発売と5大ドームツアーが
決定です。その名も

関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!

相変わらず期待を裏切らない命名ね(笑)

12月13日札幌ドームを皮切りに
来年1月17日京セラドームまでの
計14公演 65万人を動員する
過去最高のでっかいツアーが始まりますよ!

いやー、嬉しいですねー
でもえらく12月にギュギュっとまとめたのね。
なんちゅう忙しい年末年始だろ。
もう少し月を散らして欲しかったわい。
しかも札幌は日曜日だし、東京は4日間だし
いろいろと気になるわぁ。 

しかし、一番気になるのは名前か。
「~の元気が出る~」て
完全に
天才たけしの元気が出るTV」じゃないっすか。
アンタ達、たけし様にご了承いただいた?
あ、あれか、たけし様映画出演への
希望を伝える布石か。
これはたけし様へのリスペクトも含めて
新たにつながりをつよめるべくつけたのかね?
しんちゃんにお伝え頂かないといけないわね。

だってツアー前に発売されるアルバムも
関ジャニ∞の元気が出るCD!!」らしいじゃない。
こっちなんて完璧にゴロも近いしさ。
リスペクトな上のオマージュだよね。

「元気が出る」というところが
エイトらしいし、こだわりだとは思うけど
昨日の関西デビュー記念日に
「インフィニティの1周年記念もかねて
かっこいいダンスナンバーなど発売しては
いかがか」なんてつぶやいてしまった私は
カッコイイ曲達の同封も願ってます。

「元気になる仕掛けも考えているという」
策士、ヨコの言葉も嬉しいんだけどね。
*詳細記事コチラ 

公式HPなどの記載も待ちますか。


せっかくだからジャムで鍛えたバンド力も
大いに見せて欲しいし信じてますよ!!

まずはアルバム発売だね。
いろいろまた驚きもありそうだね!

よーし!元気にいきますかー♪


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。