∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

ヤスが刑事役でスキャナーです!

やべ、浮かれ過ぎて
意味わからないタイトルつけちゃった。
すんもはん。
毎朝新しい情報に追われて忙しいですよー!
ヤスが映画出演です!

狂言師野村萬斎さん主演映画
「スキャナー 記憶のカケラをよむ男」
刑事役で出演ですよーーー!

来年ゴールデンウィークに公開だそうで
公式HPにも名前出てます!
*公式HPコチラ

佐々部悟という警察官僚の息子で刑事。
でも事件にガンガン進んで行くという
熱い男(←ヤスコメントより分析) 
ということのようです。
しかもさ、「坊ちゃん」ってあだ名で
呼ばれるだなんて、くー!!
思わぬところでつけられるあだ名まで
かわいいじゃないっすか。

上司の刑事には風間杜夫様もご出演。
ジュリエット通り以来、ご一緒で
ご縁が続いていて嬉しいよね!
WSで流れたメイキングでも
風間杜夫様と絡んでいてそれだけで
顔がニヤニヤしちゃった。
(めざまし見てました)

そして何より
*この記事読んでくださいーー

監督の「いいヤツだな、彼のために
撮ってやりたいな」
という
ヤスに対する印象が
嬉しいじゃないですかーー!

ヤスが腰が低くてわざわざ起立して
みんなに挨拶したりというお話も嬉しいし
何より
「すごく感がいいし研究熱心で真面目」
という評価も嬉しい

ああ…やはりヤスは
どこにいても変わらずヤス。
一生懸命で全力で愛があるから愛される。

実力派な俳優さんに囲まれた
素晴らしい作品なのもまた楽しみだよね。
刑事役というのも嬉しい。
主役じゃなくてもいい作品にでるというのが
大切なのよ。積み重ねが大事。
安易にヤスの仕事を考えるんじゃないわよ。
↑誰に言ってんだ?

初刑事役っていったけど
そうだっけーと思い返したら
そういえばROMESは空港警備の役で
刑事じゃなかったんだっけ。
でもスーツ着用なヤスが大スクリーンで
見られるかと思うと朝から生唾でてきたわ。

はー毎朝忙しいわい。
おかげで朝早く起きて
ブログをいそいそ書く日々ですよ。

さて、働きに行くか。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。