∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

ふみちゃん、テキラー行こうよ!からのハマさんへの策略

しぶやんのお誕生日イブです。
イブイブのスバラジでは
大好きなクロマニヨンズのお二人から
今年もコメントいただいて
チョーご機嫌のしぶやん。

今回もCD告知も含めてでしたが
しぶやんにとっては何よりだよね。
好きな人が好きな人からのコメントに
喜んでいる風景はなんとも幸せだわ。
ほんと、クロマニヨンズさん絡むと
子供のようで、ただのロック少年で
憧れを隠さず熱くなるしぶやんが
かわいらしい。

そして、クロマニヨンズさんが
34歳の頃に夢中だったのが
ときめきメモリアル」だって事実が
またかわいらしいわ。
確か、恋愛趣味レーションゲームの
はしりだったよね。能力高めて
想い人と恋を実らせたのかしら。

「今度スタジオで」という
お言葉に大喜びのしぶやん。
まさかのスバラジ初ゲストが
クロマニヨンズのお二人だなんて
しぶやんの夢が叶う日が来るのかしら。
味園をみたコメントも頂いたり…
憧れの方とこうしてつながれるって
幸せだろうなー…

しかも味園つながりでなんと今年は
二階堂ふみちゃんからもコメントが!
誕生日が1日違いということを知り
驚き合う様子は味園メイキングでもあって
すーっごくもじもじしながら拝見したな。
だって、人見知りなしぶやんがあんな風に
女優さんとはにかみながらも話す風景は
みたことないしちょっと感動した。

撮影中はあまりしゃべらなかったけれど
こうしてコメントくださると
相反していてまた面白い。
でも今度お会いすることがあればきっと
コメントくださったこともあって
前より距離は近くなるよね。

若干21歳にしてしぶやんに
「現代の樹木希林のようになる」と
言わしめる二階堂さん。
例えがどうなのかはわからないけれど
それだけ大女優になるであろうって
予測よね。間違ってないと思うわ。

大阪弁で苦戦していた二階堂さんに
「大丈夫大丈夫」って言ってくれたという
お話もしてくださった二階堂さん。
それもメイキングであったけれど
発音がおかしいからと何度かやり直して
かなりのシーチキンご飯を食べたから
しぶやんに謝っておられたわね。

あの時も「大丈夫大丈夫」って笑って
答えているしぶやんの姿になぜか
ココロシバラレル思いで見たんだけど
…なんだろうか…しぶやんの成長を
そこで見た気分だったのかな。

あ、ここでこんなにしぶやんへの想いを
書いちゃったら
明日しぶやんお誕生日ブログで書くことが
なくなっちまうよ。自粛自粛。

でもふつおたで何故かヒナマル宛の
お便りが届いてたりして
ズッコケたんだもん。
ちゃんとレコメン宛に送ろうね。

「ふみちゃん、テキーラ行こうよ!」
ってコメントいただいた勢いで
そんな大胆発言まで妄想していたけれど
それが実現するならぜひとも後日談を
動画付きで頂きたいもんです。
中村監督、密着お願いします。

しぶやんもめずらしく自ら言ってましたが
ふみちゃんがハマさんとされている
ラジオにぜひ呼んでいただけると嬉しい!
これはもう想像しただけでニヤけます。
Mステでもエイトの演奏を喜んで下さっていた
ということに調子にものって
ぜひとも音楽的にも俳優界的にも
非常にマニアックな交友関係を
しぶやんに広げさせていただきたいです。

そこからジャムにOKAMOTO’Sさんを
お呼びするという図式もありますし
音楽的に勉強させて頂きたいグループには
積極的にいきたいもんです。

ゴーゴー!しぶやん!


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。