∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

腹タモリ

楽しかった連休が終わりました。
連休太りが激しく、恐ろしいです。
でもしぶやんソロDVDや柘植しゃんやら
いろいろ楽しめたし…
光一様のSHOCKに今年も行きまして
麗しい姿を拝見してきました。
やっぱり、生はいいわ。舞台はいい。

充実してました…が…やはりその分
現実戻るには辛い。
ありがたいのは木・金と二日行けば
また休みになるからなんとかしのぐか。

でも普通ならもっと辛いんだけど
MステFESでの生エイトのおかげで
なんとか頑張れそう。
やっぱり生はすごい、生はええな。
↑なんか、表現がすんません

正直、ズッコケ歌うと聞いて
またか!とがっかりしてました。
バンドであることだけを願いました。
でも他のアーティストさんも代表曲で
新曲等の披露はなさそう。
スペシャル番組だから仕方がないけれど
どの局も毎回同じようなチョイスに
疑問しかありません。

いや、いい曲はいつ聞いてもいいし
おなじみの歌をちゃんとプロの力で
今の表現で聴かせる方も多くて
さすがとしか言いようがないんだけれどね。

複数曲を歌える人とそうでない人との
違いもわかるけれど、なんだかね。
あ、ごめんなさい、結局愚痴って。
こうゆうのがあるとまだまだ頑張らねばと
奮起するよね。私がしても仕方ないけれどね。

華やかなジャニグループの中で
ナゼ柔道着なのか突っ込みたくなるエイト。
もう一瞬で切り替えました。
バンドも諦めました。
普通のステージでないことは、マルが
「驚きがある」って言った時点で覚悟しました。

全員のビジュアルの高さが
あのお衣装でチカチカして
いまいち入ってこなかったことも
編集後のリピで補えたのでヨシとしましょう。

マルの腹に絵が描かれたタモさんは
エイトからの愛と受け取りました。
おへそがちょうどタモさんの顎で支点となり
わがままボディでとても描きやすそうな
丸いお腹に一杯に描かれたものの
左乳首が黒く塗りつぶされており、
それを一時停止で確認した時は爆笑。
これを描かれている間のマルの様子が
動画でみたい気持ちが抑えきれず
結局、エイトの登場でこれだけ
楽しませてもらった幸せは隠せません。

しぶやんの髪も順調に育っているし
忠義さんは銀テが口に入りもがく等
いいものたくさんみられたしね。

ですがあの柔道着、キケンな香りがするね。
絶対に今回だけじゃないよね。
今後のアルバム曲、ライブでの衣装に
絶対に関係しているはず。
年末にかけての歌番組で
みることも増えるのだろうか…

せっかくのイケメンが
チカチカしたお衣装で薄れることが
大変悔しいですが
エイターとしてこれは避けられぬ運命。

元気で楽しいエイトを生でみられた
幸せに酔いましょうね。

チクショー!
かっこいいエイトはライブまでお預けか!


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。