∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

ヤマトヌマエビでは出汁が取れなさそう

昨日はレコメン冒頭で
先日のMステでの話になりましたが
今後見るのはちょっと残念だと感想のべた
あの柔道着は今回限りだそうで…
マル、せっかくのお衣装だったのに
がっかり感想いってごめんね。

だってだってかっこいいエイトが
みたかったんだもん…音楽番組で
かっこいい>元気が見たかった。
会議で色々決めていっぱい体に
メッセージはっつけたのにねごめんねぇ。
今後のライブのお衣装、期待してます!

さて、柔道着についての感想を
ごまかすかのように、話を変えて…
昨日は名古屋地方の方には
嬉しいニュースもありましたね♪
いよいよ名古屋でもジャニ勉の放送が
2週遅れとはいえ始まるそうで
お近くにお住いのみなさん、
おめでとうございますーー!!
(あ、「おめでとうございます」も
食いつき甘かったね、ごめんね、マル)

いやー嬉しいですねー♪←完全にごまかした
リニューアルして頑張る勉がみられる地域が
増えるのは嬉しい。
関テレのエイトへの愛も皆さんが一杯感じて
これからも長く広く続く番組に
なっていってほしい!!

あとはクロニクルですよ!!
イケメン陸上部なんて面白いことを
やってたらしいじゃないですか。
中学時代陸上部だった私が、
高校では花のテニス部か
当時付き合っていた人のクラブの
マネージャーを夢見ていたのに
高校でも仮入部に引きずり込まれて
うやむやのまま陸上部に入れられ
その後も地味に走り続けたこの私が
そんな楽しい陸上ネタ見られないだなんて
悲しいじゃないですか。←自分勝手

頑張れ!フジ系列!やればできる!
ここまできたら時間がかかってもいいから
変にゴールデンタイムとかで内容変えて
全国区にするなんて姑息なことせず
今のままの保存状態で見せておくれ。
時差放送でも構わんよ。
私は基本録画再生人間だ。

ほんわり思い出した…勉…
そういえばどこで感想止まってんだっけ。
私のブログではまだマルリョが大阪の北側を
ブラブラしてるままだぞ。
そうだ、天五中崎町の商店街ぶらりで
止まってる。「力持ち食堂」ってお店みて
「ヤス好きそうやな」なんてメンバー愛を
さりげなく見せてくれてたね、キューン。

本気のかき氷って書かれたお店で
抹茶味を選択したところ、
お茶をたてるところから始める本気度で
マルがかなり盛り上がってたな。
氷を削る音を目を閉じて感じるマルに
「目つぶんなって」と突っ込む亮ちゃんに
ちょっとだけ同情したくなったよ。
マル、夏の感じ方、深すぎるわ。

熱帯魚バーではやたらと詳しくて
そんな時は早口にバババッと確認する
亮ちゃんのクセが可愛らしい。
水草についてくる貝のこととか
ヤマトヌマエビのこととか
普通は知らないもんよね?
つーか、ヤマトヌマエビってなに?
そのエビは食べられるの?

…調べてみました。ウィキだけど。
これか。ピョーンピョーンって泳いでるやつか。
透明で小さく、身のプリプリは期待できず
ダシもイマイチ出なさそう。
食べられないエビについてまで詳しいだなんて
亮ちゃんの興味の広さには本当に驚かされる。

なのにその横でバーに座るとそれもクセなのか
素になりすぎて静かなマル。
「眠いんか?」とまた突っ込む亮ちゃんに
割と僕はプライベートでは
こんな感じなんですよね」って
あんた一体いつもどんな感じなのよ。
芝居についても語っちゃうって姿が
見たくって仕方がない。
返しも可愛すぎて爆笑したわ。

だってそんな静かにかっこつけて飲んでる
バーの最後のお酒はXYZなんだよね。
しかも近くにいる人におごって
「あちらの方からです」って
言われてもらいたがったりするんでしょ?
もー、どんな映画みてきたのよ。
シルバー舘ひろし様かっ。

「次回お楽しみに」って静かにいうマルに
また「ひどい締め」と突っ込む亮ちゃん。

いやー2/∞には楽しみしかない。
ごらんよ、いくら柔道着のお詫びと
ごまかしに勉の放送地域拡大の祝賀を
前半に書いたとしても、
2/∞以外の本編の感想書く気が全くない。
いくら関西が誇る元祖グルメレポのプロ、
タージン様が登場されてご指南下さっても
いくら亮ちゃんの素直すぎる食レポが
面白くて今後実際には使えなくても
マルリョのブラリばかりリピしてしまう。

ちょっと素になって今一歩なこと言うマルを
亮ちゃんが苦笑いで突っ込むお家芸
最高なのよね。

ああ…
これを見られるエイターが増えるなんて
祝、放送地域拡大。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。