∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

テリー御大が監修に登場しての元気が出るCD!!追記ありあり

朝から元気が出るお知らせがきました!
関ジャニ∞元気がでるCD!!」が
11月11日に発売決定です!
イヤッホー

そしてこのCDについてくる特典に
目撃情報多数で早くから調べが付いていた
北海道での映像がついていて、これをあの
テリー伊藤さんが監修して下さったそうな。

なるほど…それでタイトルに
「元気がでる」が付いていたのか…
たけし様側にガッツリ寄り添ったものと
思っていたが当たらずしも遠からず。
それならこんなパクっ名前がついても
誰から何も言われまい。
だってあのテリーさん監修だもの。

なんでも特典Aには
関ジャニ∞7人集合 元気が出る夏休みin北海道
特典Bには
関ジャニ∞7人集合 元気が出る運動会
がそれぞれついているそうです。

あえて端折りませんでしたが、
関ジャニ∞7人集合」ってところが
いいじゃないですか。
たけし様だけじゃなくてドリフターズまで
パクってる感じが…じゃなくて
当たり前だけど全員揃ってるっていうのが
いいわよねぇ。

「夏休み」の方は北海道での楽しいBBQや
温泉やツーリングの様子が入っているんですって。
くぅー!温泉ですよ、温泉。くぅー!
「運動会」の方は北海道から帰ろうとした
エイトの前にテリーさんが登場してきて
いろんな競技をやらせるらしいです。

それって24時間罰ゲームでしんちゃんが課した
罰ゲームに似てるわねぇ。
しかもテリーさんまで登場するとは…
あれか?みんなが寝てるところに浸入して
バズーカ砲で朝起こされたりするんか?
そりゃ楽しみしかないやんか。

スポ紙にコメント載ってたけど、
関ジャニ∞の今までにない面白さと
楽しさとバカバカしさが出たと思います」
てテリーさんがいってるのよね。
あの名物番組を作ってきたカリスマが、
朝からバズーカ砲出す企画をやらせてきた
カリスマがそう言うだなんて恐ろしい…

まだ彼らに面白さと楽しさの引き出しが
あったかと思うとヒヤヒヤするけれど
こちらも覚悟して彼らの必死な姿を
楽しませて頂こうじゃないの。
その先に間違いなくかっこいい曲と
ライブでのかっこいい姿があると
信じているわよ。

しかし、初回盤が2つでることは当然に
予測できたけど、ここまで2つとも豪華で
買わねばならぬ特典があからさまに
つけられるとねぇ…仕方がないわね。

今回はライブの初回の北海道よりも発売が
1ヶ月くらい前だし、
それまでには亮ちゃんのドラマ主題歌も
シングル発売されているだろうし
↑エイトの曲だと疑わず
スタートからみんなが準備できるね。

ライブ行く前にアルバムを聴きこめるかは
楽しみ方が大きく違ってくる。
好きな曲やポイントを押さえて見逃さずに
準備していきたいもんね。
これで北海道のライブ申し込んだ方は
余計に期待も高まったんじゃないかな?

さて、それではCDを買えるように頑張って
働いて元気出して行きますか。

また公式など情報出たらリンク貼りますね♪

追記:
*インフィニティレコーズで掲載でました

OKAMOTO'Sさんはじめ
素晴らしい方々にまた曲を提供頂いたのね
嬉しいーーー!サンボマスターさんも!
「元気がでる」って言葉がわちゃわちゃだけじゃなくて
ココロをツヨクさせてくれる元気な歌が聞けそうで
嬉しいーーー!!


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。