∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

ドリフェス出場決定にチキンな私を癒してくれるめんめん村上氏

昨日の夜中にツイで
ジャムで重大発表としてお知らせがあった
エイトのドリフェス出場。
今朝、起きてからもなかなか受け入れられず
ぼんやりしております・・・
*公式HPコチラ

ちゃんとでっかく書いておくか。
テレビ朝日ドリームフェスティバル2015」
11/23(月) 最終日にエイトが出演ですよ!!


なのにーーなんでーー
私ってば嬉しいのに寂しい。
動揺しすぎて途中まで書いてたブログが
消えちゃったくらい…情けない…

だめだなー…ちっさいや、私。
昨年はしぶやんがソロで登場し、
テレ朝で音楽の冠番組をもち
この錚々たる方が出演される中に
エイトが入ったというのに、
なんで?なんで?

エイトの音楽的活動が認められた結果だし
今後のエイトの表現にも期待されているって
ことなんだってわかっているのに
なんで嬉しいのに寂しいのーー。

エイト自身のライブ前で
多くのファンが当選するか緊張していて
そんな時の発表だから
ナーバスになってんのかな。

でもエイトのやりたかったことだろうな!
ファンとしてみたかった姿でもある。
エイトが頑張ってきた結果だもん、
やっぱり喜んであげなくちゃ!!

そうだそうだよーー

だからどうか多くのエイターが
フェスでのマナーを守って
エイトを楽しむことができますように。
エイトの音楽が大きく羽ばたきますように。

チケットも第三弾の先行発売が
すでに始まっているようなので
行ける方はお急ぎください。


…で、こんなナーバスキチンになってる私に
やはりこの人が光をくれました

なんとしんちゃん単独CM!
マルちゃん麺づくりでめんめん村上登場!

*公式HPでも動画みられます

ちいさいしんちゃんが竹刀ふって
めんめん言ってるの。
なんて可愛らしいのかしら…
もう、なんだか癒されるし笑える。
こんなおもちゃあったらお金積むわ。
↑チキンのくせに、最後はすさんでる

食べます、麺づくり。
めんめん言いながら。

チキンなんで鶏だし醤油か
鶏だし塩を率先して。

朝からチキンですみません…

あ、追記。
うちにもう一人「マルちゃん」いますので
東洋水産様、ぜひ今度はペアでお願いします。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。