∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

エイターにドSとしか思えない事務所の仕打ち

エイターのみなさま、
昨日は本当にお疲れ様でした!!
みんな無事?疲れでてない?
一喜一憂があったと思いますが大丈夫??
今日はもう大丈夫??
とりあえずは自分を取り戻して
また生活始めないとね。

私も昨日は夜にバタバタとしていたので
当落のことは気になりつつもスマホを放置。
前回は8時頃だったけなーと思ってはいたものの
予想より早くに襲ってきていたようで、
気づいたら当落メールと友人達からのLINEのが
どどっときていて、一通りみんなでやいやい言って
色々確認しあってひと段落。

散った桜も咲いた桜もありですが
大阪と名古屋に行けることになりました。
今回もエイトに会える機会に恵まれて
本当に感謝です。

みなさんも希望が叶っているといいのですが
残念な結果の方もいらっしゃるでしょうね…
どうか焦って変な駆け引きなどに捕まったりせず
つながるご縁がありますように!!

ですが、本当に申し訳有りませんが
今回もこのブログでのチケットの繋ぎや募集は
一切行いません。それに連動してツイでも
拡散にはご協力することを控えています。
ツイをフォローしてくださっている方、
お役に立てず、本当に申し訳ありません。

少しでもご縁をといいつつ矛盾していますが
万一正当でないやり取りになるようなことに
自分がキッカケになりたくないという
ただただ弱虫な役立たずの身勝手です。

それでも、こちらでもそうですが
お会いせずとも言葉のやりとりだけで
共感できる気持ちやつながりがあって
そこから通じ合える事の方が
本当はたくさんあるのも事実。

みなさんもそんな素敵なご縁がつながって
どうか少しでも希望が叶いますように!

当たった!当たらなかった!ということは
コメントに全然入れてくださって構いません。
むしろ一緒に喜び、悲しませてくださいね。

はぁ…だからどうかどうか
本当に行きたい人が一人でも多く
正当にチケットを手にすることができますように。

そしてそんな波乱の日に
アルバム詳細まで出てて大忙しですよ。
もう皆さんもチェック済みでしょうか、
*インフィニティのアルバム情報コチラ

なんですか、この一曲一曲が
突っ込みどころが満載の曲名たちは。
曲を提供して下さった方の豪華さは。
メリハリありそうで楽しみじゃ。

今回もエイトの手による曲もあるし
ユニットがこれまたすごいですね。
夢にまで見たユニットばかりで
よだれが出そうです。←キタナイ
…っつって、あまりに突っ込みどころが満載で
長くなりそうなのでそれはまた今度。

今月末辺りにはラジオでも曲かけてくれるかな。
このアルバム詳細発表からのライブ当落で
年末年始完全ロックオン状況がイタ気持ちいい。
事務所のエイターに対するドSさを
ひしひしと感じますわ。
だって、待ちに待ったアルバム詳細を
こんな日にぶつけてくるかな。あー怖い。

しかし、とにかくは働かねば。
アルバムも買えないしライブにも行けない。
しかもなんかまた連動企画があって
たくさん買った人がお得パターンなんでしょ?
↑もう適当

働かざるもの、遊ぶべからずです。

そうそう、亮ちゃんのananも買いましたー。
最近がっつり上げていた前髪が下されていて
大好物。可愛くっセクシーなのよぅ
「食べても食べても太らないカラダ」って
喧嘩売ってんのんかいな、ってテーマで
痩せたい女性にとっては
ほっておくと痩せていく体だという
亮ちゃんのコメントは複雑だろうけれど
まさか亮ちゃんのスタイルを参考にするような
愚かな女子もいないでしょうよ。
*anan詳細コチラ
↑ほーら、影だけでもセクシー亮ちゃん

引き続き体も鍛えているんだねー
隠れ岡田くんファンの私としては
流行の「岡田メソッド」を体験してもらえると
二度美味しいんですけれど無理かしら。

小柄なジャニーズという共通点を生かしつつ
岡田パイセンからがっちりセクシーを
どうせなら習得していただけると
元気が出るアラフォー。

あんまりがっちりしすぎるのもアカンけど
ライブを目指してますます美しい体を作って
見せつけてほしいわ。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。