∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

忠義氏、グッジョブ!!

ベストアーティスト、今年も登場ですね。
11月24日(火)19時〜 4時間だそうですよ。
*で、歌う曲の緊急アンケートしてます 

ジャニーズLOVEメドレーをするそうです。

だいたい結果は予想がつく感じですが
私としてはこの季節「Snow White」が
チョー聴きたいんですけどダメだろうな。
それならば古参エイターとしてはもう
あれしかないってことであれに投票しました。
エイトの代表曲として、元気なの以外にも
名曲あるんだぜってことで久々に聞きたいので。

相変わらずの偏った派閥のグループ出演ですが
エイトの人気を示すためにも
皆さんもお好きな曲に清き一票入れてみてね。

さて、昨日はまたスバラジ優先で聞いてました。
だって、毎回恒例のしぶやんのCD見ながらの
熱い宣伝だったので聞いてテンション上げたくって

相変わらずの、期待を裏切らない宣伝。
全体を通しての感想は「ロックだな」ですって。
「ちゃんと尖ってる」って言葉から自信が伝わってくる。
特典映像については片方しか見てないそうですが
夏休みって言っても三十代のおっさんが
7人集まってるなかなかの痛い映像」って
言ってましたが、それをチョー楽しみにしている
痛いアラフォー女がここに一人。
痛いの大好物です。楽しみです。

解禁されている歌がバンド感満載なので
バンド好きな私としては嬉しいけれど
やはりアイドルなエイトがないと元気は出ない。
ガンガン踊ってくれる曲も欲しい…と
ちょっと不安になっていたら
「いつも僕らがやってることって
できることを精一杯詰め込もうよってことやから」

って言われちゃてさ。反省したよ。

しぶやんの言葉はいつも心に刺さる。
やりたいこと、見せたいことやってるのよね。

しんちゃんとの曲「乾いた花渇いた花」についても
新曲デモも聞いたけどなんかちゃうな、と思い
いろいろあってこの曲にしようとなった、と
思い入れ深そうなこと言ってくれてます。
完全一発どりで「ちょっと驚くとおもいます」
と言ってましたが、私的には
しんちゃんと2人で「乾いた花渇いた花」ってだけで
十分驚いてますよ。

で、新コーナーで溢れたしぶやんの
パンへの偏見半端ないコメント山盛りで
後日書こうかなと思っていたブログネタに近いので
一人でこの偶然にほくそ笑みながら
気分良くANNへ移動すると・・・

レコメンばかりがアルバム曲発解禁はずるいと
インフィニティレコーズのスタッフに文句を言って
ANNでも発解禁というええ仕事を取った忠義氏が
かけてくれたのが「WASABI」。

これーー!!チョーかっこいいーーー!!
疾走感あるのに「WASABI」って言葉が
意味持ってたり韻踏んでたりして深い!
ガンガン踊って見せてくれる期待が半端なく
寝ながら聴こうと思っていた私ですが
すっかり興奮しちゃいました。

忠義氏、グッジョブ!!
ダンス曲を望んでいた多くのファンがいる中、
ここでWASABIを聞かせるなんてナイスタイミング!!
ツンときかせて泣かせるねぇ

やっぱりあなたは頭のいい子だわ!!
空気が読めてる!ポイント外さない!
カッコいい!色男ー!
↑思いつくほめ言葉全部出してみた

イヤー!!アルバム早く聴きたいーーー!
ライブ行きたーーーい!!

あー…特典映像もゆっくり見たいし
今週は元気が出る有給休暇が取りたいですが
遊ぶために働かねば…がんばろう…


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。