∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

iTunesに手入力したら愛情も倍増します

今日は元気CDの発売日!
すでに昨日のフラゲ日で入手の方が多いと思いますが
みなさん無事にゲットできていますか??

私も安定の三木谷システムからの発送で
帰宅すると自宅に届いておりましたが
「エイトのCDが届くからね」と伝えておいた母が
良かれと思ったか部屋のドアの足元に置いてくれたため
電気を点ける前に部屋に入ろうとした私は足元が見えず
三木谷さんから届いた箱ごと蹴り上げてしまい
うっかり自分もCDも崩壊するところでした。

ツンのめってドジ踏むとこだったー、あっぶねー。

そんな母は一緒にテレビを見ていない時にCDのCMが流れると
「前向き、前向きやでー!」と聞いたまま、見たままに叫び
お知らせしてくれるのでありがたいんですけれどね…

たまたま会社の嵐ファンの人と話しながら帰ってたり
先日までのテレビの残念な感想があったので
CDを箱から出して開封するときは
蹴り上げたために崩壊していないかも含めて
あんなに派手派手なパッケージなのにちょっと感傷的になっちった。

いそいそとCDをiTunesに取り込もうとしたら
アルバム情報が全く入手できず「トラック」の文字ばかりが並び
「はぁぁ??」て叫んじゃったけど、
誰かの操作待ってられるほどの余裕もなく
アーティスト情報から全て手打ち入力してやりましたよ。

英語タイトル曲の大文字小文字混載も面倒で
今になって「CloveR」ってタイトルにイラっとしそうになったけど
CとRが恋したから仕方がないわね。

今日取り込めばキチンと連携するそうなので
フライングゲットじゃない方はどうぞご安心を。
もし同じように手打ちした方がいらっしゃれば
曲とタイトルにますます愛情が湧いたということで
前向きにいきましょうー

毎回申し訳ありませんが、あくまでも発売は本日。
コメント欄などでの感想は明日以降でお願いします。
私もやっつけで見たくないので
時間が足らずに特典DVDは全く見ておりません。
ご理解お願いします。

昨日のマルの育ジャニも再生していないし
なんかラジオも沢山でてくれてるみたいだし
今日はホンマでっかもあるし、また忙しいわい。

そんな今はアルバム聴きながらご機嫌に出勤中。
やはりエイトの音を聴くと元気が出る。
つい昨日まで凹んでいたのに
自分が単純すぎるだけなのか
まさしくタイトル通りでありがたい。

さーー元気もらって働いてまた遊ぶぞーー
がんばりましょうーー!

オー!!


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。