∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

勝手に「ウォー」言って仕上がってます

今日はちょっと疲れておりまして
テーブルにあるananのスーツ男子を
好みのページを開いてぼんやり見つめながら
癒されているciccacoです。

はー7人の塊好きにはたまらんわー。
しかもスーツでバッチリ決めたのに
ヨコの逆向きに爆笑しているカットが
最高なんですよねー。

すぐに動画を欲する私ですが
この一瞬の笑顔の切り取りが素晴らしい。
やっぱり男は黙って笑ってスーツだな。

そしてこのスーツ男子たちがMステで
サムライ男子にもなってバンドするなんて
なんと贅沢なことでしょう。
タモさん、彼らはふざけてないんです。
亮ちゃんのドラマを盛り上げるべく
ちゃんと正装してやってきたわけです。

サムライだからヤング女子の頭の上で
アゴドンして歌ってほしいと言われた忠義氏も
「見返りあるなら全然しますよ」と本音も入れつつ
浮かれずサムライっぽく座ってましたが
トイレ我慢している亮ちゃんの膀胱を
刺激するいたずらは抑えきれずにプッシュ。

しかし、きっちりサムライ姿で気合い入れてるのに
討ち入りなんぞをするようにも見えないし
むしろこれから運動会でも始めるような
おかしな気分にさせてくれるのがさすがよね。
でもカッコイイの。
あーハードル下げててよかった

バンドも最高だったじゃないですかーもー
びっくりするくらいに端折った「言ったじゃないか」で
「言ったでござるー」とか言っても面白かったのにぃ
なんて調子に乗っちゃうくらい楽しかったわよ。
マルのスラップが誇らしくって
あそこで「イヤッホー!!」って叫んじゃった。

しかし、一つ確認したいことがあるのじゃが
「勝手に仕上がれ」 はニーニニやヘイ!中心じゃが
「ウォーオーオー」はギャラリーは言わぬのか?

私、「ウォー」が大好きでして、
「絆奏」の時も一人ででっかい声出してたもんで
寂しかったのよ。

ジャニってキャーキャーが先行するからか
「ウォー」へのレスポンス意識が低いのよね。
男性ぽいからなのかしら。だからいいのにぃ。

「勝手に仕上がれ」でも「ウォー」は
メンバーコーラスだからなのか
一緒には欲されてはいないのかもしれないけど
どうしても言いたい… ので多分言う…ので、
今後名古屋や大阪会場で「ウォー」言うてる
アラフォーがいれば、それは私です。

そうだそうだ、昨日の夜はCDTV
エイト自身がアルバム解説してくれてましたね。

トップバッターのしぶやんは「勝手に〜」が
曲ではなくオカモトズさんのご紹介。
「バリンタン」大好きなマルは作詞作曲者より熱く語り
忠義氏に叱られるも作詞者しんちゃんから
「身内に伝わった」と喜ばれる。

「ふりむくわけにはいかないぜ」でもずっと
振り向き角度でカメラ目線のマルに
横のヨコがもぞもぞ。
そんな横に「横山くんどうですか」と説明を振るも
その後のヨコ兄が気になって仕方ない亮ちゃん。

安定のエイトの仲良し映像に元気でるわー。
助かります。
でもね、できれば今度曲紹介するときは
「勝手に仕上がれ」の「ウォー」を
エイト自らが勧めてくれると嬉しいな。

勝手に「ウォー」言って仕上がってますんで…


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。