∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

至急歌詞に「アラフォーも一緒にタンバリン」を加えて頂きたい

本日は少クラP感想です。
カツンの番組になって久しいですが
以前の太一先輩の時とはすっかり変わってしまい
多少の戸惑いと寂しさは感じつつも
全員がMCで、ゲストと対等の会話がゆっくりあって
ゲスト以外の出演者も(同時には)いないし
自分たちの歌う時間もしっかりあるし
いいな〜なんて何かと比べて思っちゃった、えへ。

エイトとのトーク
Rの法則と比べると内容が乏しいけれど
○○な人は?ってお題に7人が1人を選んで
エピソードを言える時間はありがたいし
何より7人がギュッと固まってるのがたまらん。
別グループとワイワイやっているのも
見ていて嬉しいしね。

出てきたお話は知ってることが多かったけれど
亮ちゃんがヨコに福岡で明太子買ってもらったなんて
ええ話が出でくるところがいいじゃない?
そのあと、しぶやんが「歯医者予約してた」
とか言ってるのもツボりました。ぷぷ。
しぶやん、これもええ話入れてくれたよ。
きっとお肌も歯も白くしたいんだよ。

最後に上田くんのお写真見て
「CGやろ??」と盛り上がるしぶやんもよかったな。
確かに、お顔が整ってて美しすぎるが
同じ事務所の仲間のお写真見て「CGみたい」て…
あなたこの間までぴちょんくんみたいだった上に
うちはみんな宇宙飛行士になってるのに
よそのお写真ツッコむなんて危険よ。

しかもそのあと「針すなお先生やん」ゆうて
喜んでいましたがそれ、似顔絵描かれる方のことよね?
…調べました、ものまね王座決定戦とかで
ご本人のお顔を特徴的に描かれる漫画家さんで
その絵が上田くんのお写真に近いってことね。
もーしぶやん、ツッコミが深すぎるわ。
最近ものまね王座とかみないからピンとこなかったけど
それだけ上田くんのお顔が美しくて現実離れしており
劇画チックってことかしら。

あ、また歌の感想書くとこなくなってきた。
バリンタンとか聞けて嬉しかったんだけど
あまりにギャラリーの手が映り込んでいて
声もめっちゃ入っていたし、ちょっと驚いたのよね。
Mステかヘイヘイヘイかってくらいでさ。
ダンスもあるから一体感が見せたかったんだろうけど
見てる方は意外と冷静で引いてるんだよね。

少クラPって音声が最高で、ま、録画だからもあるけど
落ち着いて歌が聴けるイメージがあったから
それも残念なところの1つなんだよなー。

ダンスはチョー可愛かったんだけど
ギャラリーの方もフワフワしてるところあったし
アラフォーにはかなりきびしいわ。
小も中も高も…みたいに「アラフォーも一緒に」て
歌詞を加えて励ましてくれたら踊れる気がするので
急いで加えていただきたい。

…結局うっすらになりましたが
マルっとCD聞いた上での感想は今度語らせて頂きますー。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。