∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

やっぱり今年もエイトの輝ける太陽、マル氏

マルーー!!
お誕生日おめでとうーー!!


毎年言ってますがあなたはまさしくエイトの太陽。
どんな日もどんな時も自らが力を振り絞って
エイトを照らしてくれてその光が私たちまで届き
いつも暖かくポカポカにしてくれております。

最近ではすっかり定着した土曜日の朝の顔。
マルプラ当初は見ているこちらがドキドキして
漢字読める?意味わかってる?大丈夫??と
ハラハラしながら見ていましたが
今では気をつけていう時はゆっくり、
ギャグいう時はダダ滑りにもすっかり慣れて
おかげさまで毎週安定した土曜日を過ごしています。

毎週マルの大きさと前髪の長さチェックができて
とってもありがたいし楽しいのですが
毎週食べないといけないものや
やらないといけない運動が増えていき
すでに最初の頃のオススメは記憶から消え去りました。

でもマルの爽やかな笑顔と
きちんとお伝えしたいという真摯な態度が
いつもちゃんと見られて幸せです。

ベース音も技術もますます上がってきて
マル氏、ハマオカモト氏のことは今後も
先生とお呼びしたいところだわね。
響きがますます良くなって、決してベースが
地味だなんて思わせない姿になっているわよ。
マルのベースに声援が起こっているのよ。
生で聞けるライブが楽しみでなりません。

私もしぶやんと共に勝手に仕上がって
「丸山ッ」て叫ぶからね。

安定のハモりはもちろん、亮ちゃんが褒める
ピッチが整った歌唱技術も、ジャム等で披露できて
「しぶやん以外も歌がうまいんですよ」ってことが
世間にお伝えできて大変嬉しい。
だからできればハモりだけでなく、
ワイワイする歌だけでもなく、これからは
マルリードの大人曲も歌ってって欲しいなとも
思ってるよ。ドンドン歌っていっちゃおうよ。

私と友人はマルの役者姿が昔から大好きなので
またドラマや舞台もガンガンやって欲しいな。
ぬべも嬉しかったけれど、普通の男性役も
見たい。
いつの日か映画主演でデッカいスクリーンで
マルのアップを見られる日も夢見ていますよ…

…と、マルに対してはいろんなことを求めてばかり。
それはマルがエイトにもファンにも変わらず
いつも100%で応えてくれるからだろうね。
ついついあれもこれもと求めちゃうんだけど
その度に汗だくになって頑張ってくれてるのね。

マルのジャニズムのダンス練習での
「なんでジャニーズなんやろ?」は
名言だと思ってるよ。
それはもう運命だから諦めてね。

いつでもどんなときも変わらず
汗いっぱいでニコニコ笑顔で
手を伸ばせるだけ精一杯伸ばしてくれるマル。
ライブでその姿が見られるのを楽しみにしています。

また太陽のようにポカポカあったかく照らしてね。

そして、私たちの声援と拍手がマルにも
太陽のようにあったかく返せていますように。

どうかマルに届いていますように!!

マルの新しい一年がやりたいことがやれる
幸せな一年でありますように!!

岩盤浴して美味しいもの食べてたのしんでね。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。