∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

人生で手に入れたいのはアゴと愛(夜ふかし心理テストより)

冬の澄んだ空気の気持ちの良い朝に
体型も髪型もライブに向けて
急激に仕上げてきているマルを朝から拝見して
ますます気持ちが良いです。
マルったらアイドルのプロだわ〜。

LiLiCoさんも「髪伸びたんだな〜」とか
チェックして下さってるそうですよ。
…全然関係ないけど、北欧雑貨を取り扱う
LiLiCoさんに届いた鍋敷きが6色の丸いストーンで
あと紫一色加えるとエイトカラーなのが悔しくて
つい欲してしまったわ。

しぶやんの鍋つかみもあることですし
鍋敷きもグッズで出してくれんかなーなんて
もう遅いわなー。

しかしマルったら
羽生結弦くんを「高橋結弦くん」て
茂雄くんと混じって言い間違ったと思ったら
話題のピザを食べてウキウキしたり
帯番組で見せるマルの言動が見逃せない。
ほんと、土曜日の幸せをありがとうね。

なのに、ロケに出るには今のマルにとっては
スケジュールも難しいだろうけれど、
できればもう少し参加してほしいなぁと
つい思ってしまう欲張りなファン心を許して。
マルの生活習慣もいろいろ知りたい…
でもアイドルとして全ては見せないで欲しい、
というのも本音。ファンって身勝手なものね。

ところで、マルプラ最後の
地平線に太陽を描くならって心理テストで
Bの遠くに小さな太陽を描くを選んだ私は
周りから「ユニークで個性的な人」だと
思われているという結果だったのですが
みなさん私をそんな風に思っているのですね。
なんと。

私は27歳の頃に女性として男性から言われる
「面白い」は褒め言葉ではないと悟ったもので
「ユニーク」という言葉には敏感なのよ。

マルはAの真ん中に大きな太陽を選択して
「自信家で特別な人」だと思われている
という結果だったので信じたくないけれど
でもなー先週は扉の外にいる人は?ってテストで
村上信五」と答えて「必要としている人」と
見事に当てられてるからなー。信憑性ありかー。
ま、関西人としては名誉なことか。

ついでに言うと前に夜ふかしでやった
ひらがなの中から言葉を3つ見つけるってのでは
「あご、あい、しんらい」を見つけた私は
人生でそれが欲っしているという結果になりました。
(見逃した方は「人生で手に入れたいもの」って
ネットで検索してみてね)

どうしよう、愛情と信頼を勝ち得るために
アゴ削り出したら…自分が怖い。
超一重だから「プチ整形したら?」なんて
冗談交じりにそそのかしてくる友人に知れたら
えらいことになりそうだから黙っておこう。

ちなみにしんちゃんが見つけたのは
「自由、時間、優しさ」ですって。
クゥー、深いねぇ。
自由になる時間が欲しくてたまらないのが
心理テストからも出てるじゃないの。
忙しすぎるのね。
後から「権力」見つけてあっぶねーって
焦るしんちゃんも可愛かったな。

マツコは「自由、希望、成功」ですって。
こちらも深いわ。
忙しい二人が自由が欲しいだなんて、
こうなってくると私の「アゴと愛」選択に
かなりの信憑性が出てくるわ。

アゴ、削るかな。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。