∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

ハナミズキは入ってないのね?

スバラジで重大発表があるとしらされ
誰もが「あれだろうなー」なんて予想していたら
やはり予想通りの公開録音のお知らせで
ほらやっぱりー、もーしぶやんわかってたよー
なんて思っていた週末。

でもラジオなのにこうして毎回公開録音を楽しみして
ちゃんとやってくれるしぶやんがええわー
なんて思ってたら月曜日の朝にそれこそ
重大発表がでてきてひっくり返りました。

渋谷すばる、2月10日に
初のソロカバーアルバム「歌」を発売!


ですって。

もーなによー…
びっくりして飛び起きたよー ಠ_ಠ
月曜日の寒い朝に心臓に悪いじゃんかよー。

重大発表ってラジオでお知らせできるとしたら
こちらでもよかったんじゃないかよー。
はーもー反応に困るわー。

ネットニュースやら追っかけているうちに
ジワジワきました。すごいな、カバーアルバム。
しぶやんの活動が広がってって、間違いなく
関ジャニ∞の音楽をぐいぐい引っ張ってくれてる。
なんか、すごいわ。
*ネットニュースコチラ

「歌」ってタイトルがしぶやんらしい。
シンプルでそれ以外の何物でもないって感じ。

コメントもエイトにつながることが伝わって
グループ愛をジンジン感じます。

曲のチョイスもスゴイね。年代幅広い。
ポチ男で少し披露した
SWEET MEMORIES」も嬉しいけど
個人的にはオフコースの「言葉にできない」や
宇多田さんの「First Love」と
安全地帯の「君がいないから」が楽しみ。

あ、また公式でたらリンク貼りますね。

でも。なんだかまだ現実味がなくてフワフワ。

すごいな、しぶやん。すごいよ。
なんか、圧倒されてます。
圧倒されすぎてフワフワ。

あ、でも、ハナミズキが入ってないよ。

レコード盤もでたらどうしよう。

あ、WaTが解散されますが
その最後のアルバムの発売日が同じだよ…
↑WaT、結構好きだった

なんだか、いろいろどうしよう。
動揺と興奮が抑えられずフワフワです。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。