∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

お近づきソングは選択方式でDLしたらどうかね

よくもまぁ毎日いろんなお知らせしてくれて
本当にファンを飽きさせないアイドルだと感心します。
やっぱり、エイトはすごいわ。←身内自慢的感覚

みなさんもすでにご存知かと思いますが
1/27にリサイタルDVDが発売です!

友人とは各地テレビの放送が入ったし
映像化はちょっと難しいのかなーなんて
昔のカウントダウン事情もあって予想したのですが
何事もなく無事に発売となってめでたしめでたし
*詳細インフィニティページコチラ

しかし、お知らせが前後して2/10発売の
しぶやんソロアルバムの前にリサイタルが発売とは
どうゆうこっちゃ。いろいろ心算もかわる。
大人の事情があるのはわかるが
ファンのお財布事情も気にして欲しいわ。

しかもよ発表された日のお昼の事務所からのメールに
リサイタルDVD発売のお知らせが
何も載ってないだなんてこれもどうゆうこっちゃ。
だからSNSがちまたで流行るんだよ。
お金払ってファンクラブ登録しているファンに
外からの情報より先に直接お知らしてこんかいな。

とはいえ、今年の夏の思い出が手元に来るのは嬉しい。
いろいろあったな…楽しかったな…
映像は8/17の盛岡で、DVDの特典に
8/8にエイトだけで宴会した映像、その名も
「十一祭?」が入っているとのこと。

これ、会報14でエイトの日っつってお祝いしている
楽しげな赤い幕のかかったお写真のやつよね。
ははぁ、確かに「一部初公開」って右上に書いてて
じゃあ後はどこで公開すんだ?とは思ったっけ。

トーンがカラオケしてハモってたり
みんなでツイスターゲームしてるやん?
もーツイスターゲームといえば、昔のレコメンで
気まずいペアがやらされらて「ムフゥ」て声だけが
ラジオから聞こえてきて爆笑した以来なんですけど
ああゆうのが映像で見られるのかしら。
ムフ

ブルーレイ特典ではお代わりしまくったナポリタンが
全バージョン見られるというし
何も考えずポチりしようとしてよくよくみたら
なんとお近づき曲でのマルチアングルが
ついてるというじゃないの!!

それ、いる???
そりゃ自分にお近づきしてくれた時のは
残しておきたいが他人のは全くいらん。←勝手
何が悲しくて他人の喜ぶ姿がみたいかね。←勝手
それなら「神戸2日目ステージ左手のマル」みたいに
希望者のみ場所と日にちとメンバーを選択すると
ダウンロードできるようにするとかして
そっと楽しめるようにしてはどうかね。
あたしゃ盛岡にはいなかったからいらないよ…

でも「なんだよパッケージがクラッチバッグ風で
今度はハートガッチリかかえさせるのかよーもー
しょーがねーなー」ってことでいくら毒づいても
結局は両方ポチり。大体これまでもどちらか1つだけで
済んだことなんて一度もないんだよ。
しょーがねーなーもー。

なんだかんだ言いながら家であのメドレーやら
HGTBが全公演分見られるのは楽しみで仕方ない。

また二種類買えるように今日も竜巻の中働いてきます。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。