∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

しぶやんのただならぬ佇まいを見抜いた大正の下着屋店主

東京公演が始まり、友達から
「楽しかったー」という声を聞くたび
もうホワホワニヤニヤしているciccacoです。
この楽しみで爆発しそうな感じがいいんだけど
近くなると本当に爆発しちゃってコト切れて
緊張して耐えられなくなる時があるのよね。
↑バカ

私がネタバレしたくない理由の一つは
落ち着かずソワソワしてしまって踏むよりは
それまでは自分の時間を過ごしつつ
冷静に過ごすためでもあるんですけど
逆にネタバレしても見ちゃったーと思うことなく
より楽しみにできるのがすごく羨ましいな。

でも、一部踏んじまったことがあるんですけど
それはもしかして?と思ってたことが
2つほど当たったことが判明してしまい、
嬉しいやらドキドキ半減やらで複雑。
ま、全然たいしたことじゃないんですけどネ。

結局は待ちきれずに想像しすぎるのも良くないし
それならいっそもっと研ぎ澄まして行って
透視か予知夢能力持てたら無駄にならないのに、
予想が当たったことに複雑とはいえ
すでに能力持ってんのかもとかまた調子に乗って
浮かれてることに反省しました。

でもどうやら予想取材は今日以降らしいのでWSもセーフ。
会社行く前にダラダラ顔作成してたら
エイトが登場してきて驚いてあたふたして
大急ぎでチャンネル変えたらまたエイトで動揺し、
毛穴隠しのお粉ばらまいたりすることもなさそうだな。
助かったぜ。

そうだ、大阪公演のチケ発送お知らせも来たね。
今日から順次発送ってことは到着は来週か?
名古屋チケくらいまでがマイナンバーとかぶって
郵便物到着が大幅に遅れてた地域があったけど
今回はさほどズレはないといいな。

大阪公演といえばちょうどブログの勉の感想も
京セラドームのある大正をぶらりするスバマルに
おかげさまでやっと到達しました。
このままサラリと感想に突入します。

私たちが中で狂喜乱舞しているドームを
外から見ているスバマルに不思議な気持ちからスタートです。

しかも、私、たまにライブ後にドームの裏手にある
丸い球体のタンクのようなものを眺めて
「はードームがいっぱいあるわー」て思いながら
フワフワ放心状態で歩いてる時があるもんで、
まさしくそのドームが細胞分裂したかのように見える
タンク側からスバマルがドーム眺めてたから感無量。
来年もあのタンク横をフワフワしながら歩くのかしら。
ウフフ。

しかし、大正駅近くであまりご飯食べないから
おきナニワんうどんとか知らないなー。
コーレーグースーをうどんに入れてたべたら美味しそうだけど
しぶやんに大量投入されて辛いだろうに
真っ赤な顔で「アウアウー」ゆうてるマルが
愛しくてならんが、うどん食べる前に帽子とったら
ボサ頭だったしぶやんも愛おしくて困ったもんよ。

ライブ帰りに軽く食べるにはよさそうだけど
お店が濃いそうだからかなり勇気はいりそうね。

いや、下着屋さんも勇気がいりそう。
ご自身が堀北って名字だからと堀北真希ファンな店主が濃い。
だけど、この店主、ジャニは嵐しか知らないといいながらも
しぶやんの佇まいにただならぬものを感じたか、
店の奥からとびきりの下着を出してきて
ヒョウ柄下着をつまみ上げたしぶやんを
満足そうに眺めておられたやん?

「もうどうゆうことなん?」と細くて薄い仕様の下着を
女性スタッフに試着勧めるしぶやんに
「あんたにオススメしたんやんか」と注意するなんて
店主、しぶやんに一目惚れしすぎ。
まさかキャンジャニすばこの美しさが投影されて
女性のように見立てたのか、
いや、きっと男性として通じ合うエロスを感じたのね。
「こいつならわかってくれる」的な出し方だったもの。

もしライブで京セラに来て、あっ、ウッカリ下着忘れたぜ、
なんて方はこちらで見立てて頂くと一石二鳥かも。
きっとしぶやん好みのセクシー下着チョイスしてくれるから
ライブでもしぶやんに通じるかもね。

アラフォーな私にはあんな薄くて細い下着は
お尻が冷えてしょっちゅうお手洗いに立ちたくなりそうだから
ノーサンキューですけども。

そんな思いを抱きつつ、大阪チケットも楽しみに待ちますか。

エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング


Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。